混んでる店で食べ終わった後もずっとしゃべってる客がいたら注意する?

  • なんでも
    • 28
    • とろろ昆布鍋
      24/03/23 08:47:24

    言わないけど、見えるところにいると気にはなるよね。

    店内が見渡せる程度のテーブル数の洋食屋で、そこそこ並んで待つお店で
    私がまだ並んでる時からテーブルに1/3くらい残ったワイングラスと1/2くらい残ったデザートのお皿で延々粘ってるおばさんグループがいたわ。
    私が席に通されて、食事終えて帰る頃もまだその状態キープで喋り続けてた。
    お店の人が追加のご注文ございますか?って聞きに来ても断るし。

    ブランド物のストール巻いてお洒落で綺麗な身なりのおばさんだったけど品がないなと思った。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ