• No.8 まるごと柚子鍋

    24/03/22 22:43:15

    客も店員も、注意なんて普通しないよね。
    滞在時間についてお店のルールを明記したお知らせみたいなのはあるの?
    ない限り、店員もヤキモキしながら笑顔でスルーするしかないんだから、店員を責めるのも違うでしょ。
    並ぶこと待つことが苦手なら、混雑してる時間帯外していけばいいのに。
    私は並ぶの苦手だから新規オープンとか関係なく。いつもそうしてるよ。

  • No.20 ふぐ鍋

    24/03/23 00:57:42

    >>8
    すぐそんなルールあるのかとか法的根拠はとか言う人いるけど、モラルってもんがあるよね。
    ルール化されてないから仕方ないでしょじゃなくて、言われなくてもそこはモラルで行動できる人だけの世の中になればいいのにと常々思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.42 闇鍋

    24/03/23 09:11:51

    >>20
    それはもちろん前提に、だよ。
    トピの最後、『店員は見て見ぬふり』、これはお店にきちんとした決まりがない限りは店員は色々ヤキモキしながらも何も対応できないから店員に求めるのは違うよって言いたかっただけだよ。
    店員個人の自己判断で責任取れない勝手な行動はできないから仕方ないこと。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。