身近にギャンブル依存症の人、もしくは多分ギャンブル依存症じゃないかと思う人いる?

  • なんでも
    • 5
    • ひとめぼれ鍋
      24/03/22 22:13:25

    友達の元カレ、実家はお金持ちだから、かなりの額を親に肩代わりしてもらってたけど、変なところでお金借りたり、友達のブランド物勝手に売ったり、職場のお金持ち逃げたけど結局捕まってボッコボコというか半殺しくらいにされたり、でもギャンブルやめられなくて、ちなみに友達も何だかんだで見捨てられずズルズル付き合ってたけど、結局その男はジ殺したよ。ギャンブル狂いマジやばいなと思ったわ。20年くらい昔の話だけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ