これはうちの子も謝罪に行かないとダメ?

• なんでも
  • きりたんぽ鍋
  • 24/03/22 19:56:40

うちの子は新5年になります。
息子には親友がいて、その子はマンションにすんでます。  息子と親友は、親友のマンション廊下で待ち合わせてから、サッカーに行く予定でしたが、予定より早くマンションについてしまいました。仕方なく息子は親友の部屋の前の廊下でお菓子食べてゲームやってたんですが。
親友が廊下でサッカーやろうぜ!と提案してパス練習したそうです。
最初は親友の部屋の前でやってたのが、パス練習で位置が変わって、親友の隣の部屋の扉にボールがバンバン当たってしまい、「ヤベぇギャハハ」と笑ってしまったそうです。
親友と親友のお母さんから、隣の人は陰キャだから謝らなくていいよ、といわれ、息子と親友はそのままサッカーに行ってしまいました。

後で学校から連絡があり、うちの息子がヤベぇと笑ってる動画が送られてきたそうです。
親友のお母さんが「あー、あのクソ隣人隠しカメラ仕掛けたんだ、うちの子が謝らないと隣人はグチャグチャうるさいから、主息子くんは謝まらなくていいーよ」と。
ボールぶつけてしまったご家庭とうちの子は面識ないんですが、謝罪に行くべきですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています