辛くてただ愚痴りたい

  • 働くママ
  • せり鍋
  • 24/03/22 17:37:17

この年度末で退職なのですが、だれも送別会等やってくれませんでした。飲み会も呼んでくれませんでした。
年度末には部署ごとに飲み会が慣例なのですが、年度末の飲み会の日は我が子の卒業式があり休みを取ってます。
なのでもしかしたら気をつかって誘わなかったのかもしれません。でも声だけはかけて欲しかったな。特にお別れなのだし、別日にやることだってできたはず。
一生懸命仕事してたつもりなんですけどね。
嫌われてたのかな。
辞めるからいいんだけどさ。ただ辛い。
悲しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/26 19:47:55

    私も一生懸命頑張ってきたつもりだけど
    なぜか嫌われてしまう。ひとりで完結する仕事がしたいけど学歴ないから肉体労働ばかり。こんなに生きるのが大変だったかな。

    • 4
    • 24/03/23 09:57:59

    そうそう!しょせん、そういうトコだったんだよ。確かに年度末は忙しい。いろんな人が卒業式の予定入ってたのかもしれない。でもこれはないよ。何人の部署かわからないけどね。私も似たようなもんだったよ。いくら嫌ってようがまともな社会人なら普通しないよ。だけど、誰かも言ってるように、そんな人たちより主を大事にしてくれてる人との時間を大切にしよう!家族とお寿司や焼肉行ってもいいじゃん!
    最後に💐もないなら私の方が引くね!

    • 1
    • 4
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/23 07:56:25

    ありがとうございます。
    ちょっと聞いてもらうだけで
    スッキリしますね。
    前を向いて行きます!

    • 3
    • 3
    • すき焼き
    • 24/03/22 17:55:20

    もう終わること
    前向いて生きよ!

    • 3
    • 24/03/22 17:48:30

    すごくつらいと思うけど、気を使ってくれてる可能性もあるみたいだから、わからないけど、意地悪でそんなふうな感じのことをする人たちなんて無視だよ、傷つくのももったいない。周りの自分を大切にしてくれる人だけ見てたらいいよ。

    • 6
    • 24/03/22 17:43:12

    ( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ