TikTok 大量のラード、唐辛子、謎の白い粉で料理する夫婦

  • なんでも
  • 熊鍋
  • 24/03/22 16:38:32

オススメにやたら出てくるけど知ってる?
たぶん中国かな
壺から大量のラードだして鍋に投入
肉や野菜を炒めたら大量に粉の唐辛子を
ぶちこんで、丸ごとの乾燥or生の唐辛子もぶちこむ。謎の白い粉を大量投入
岩塩を少量削り入れ、お湯入れて煮る
山盛りご飯で食らう
最後に旦那が嫁?の口を拭く
旦那はボロボロのタンクトップか茶色い革ジャン、嫁はピンクの服かチェックシャツで眉毛が整えられている

料理全てこのパターン。たまに謎の木を削って
入れたり鍋の焦げを入れたりもする

謎に満ちてる料理。ほぼ唐辛子の味だよね
あの調味料だけで全く美味しそうではないのに見てしまう
謎の粉の正体を知りたい

料理じゃない日常の投稿垢の方も見てしまう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/24 15:29:38

    これやたらでてきます。
    自分もきになってたけど、あの白い粉は味の素(MSG)みたいです。
    岩は塩みたいですね。
    謎の木はいまだにわかりません。
    旦那さんがやさしそうで何回でも見てしまう

    • 0
    • 24/03/22 17:30:32

    やっぱり、人によって出てくる動画違うんだね。中国系ないなぁ。

    • 0
    • 24/03/22 17:28:32

    材料だけ見ると、火鍋かな?

    • 0
    • 24/03/22 17:28:27

    >>6
    そうそう!こういうやつ。
    YouTubeにもあるんだね。
    教えてくれてありがとう。

    • 0
    • 24/03/22 17:27:19

    >>4
    あれ?ゆりやん少し痩せた?って思った笑

    • 0
    • 24/03/22 17:12:30

    >>7 牛やエイのレバー食べるの見るの好き。内臓系の料理も、中国って何でも食べちゃうんだなーって思いながら見ちゃう。生のニンニクまっちゃ食べるし。
    去年くらいは赤いエビを食べるのやたら流れてきた。ミソ?がやたら詰まってるエビ、あれ食べてみたい

    • 0
    • 7
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/22 17:03:02

    レバーとかの内臓を生で食べてる女の人もいるよね。気持ち悪いけど見ちゃう。

    • 0
    • 24/03/22 16:59:01

    >>2 YouTubeのASMRにもよく出てくるやつかな。切りながら食べる謎肉

    • 0
    • 24/03/22 16:55:35

    >>3 中国そういうの多くない。そんなものまで手作りできるの?あなた一体何者??ってくらい、気が遠くなるような手順で色んなの1人で使ってる男の人のが流れてくるから見てる

    • 1
    • 24/03/22 16:53:00

    この夫婦です。たぶん、これまとめ的な垢だとおもうけど、本当に信じられない量の唐辛子を入れてる

    • 0
    • 3
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/22 16:47:58

    多分中国人の男の人で何でも一から作る人なら見てる。飴のお菓子とか饅頭みたいなやつとか。

    • 0
    • 24/03/22 16:47:16

    私は一回だけインスタで見た「ガラスみたいな豚肉つうかハムつうかチャーシュー」みたいな物をもう一回見たいわ。脂の所が本当水晶みたいに透けてるんだよね。それに近いのは見た事あるけど。切る時シャリシャリ音がしてるから砂糖か何か糖が作用してるのかなと思うんだけどね。

    • 1
    • 24/03/22 16:43:04

    なんていうチャンネル?見てみたいな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ