娘のわがまま どうする?

  • 小学生
  • もつ鍋
  • 699aa744a62fa
  • 24/03/22 14:22:47

(長文です。時間がある方だけお願いします)新小学校3年生の娘のわがままがひどいです。ショッピングモールにつれていけば、大号泣しながらあのお菓子ほしい、この服ほしい、このクレーンゲームで遊びたい… 今日は静かについてきてくれていると思ったら、買い物の途中でもう帰りたいと泣きながら訴えます。でも、ショッピングモールに行く前、家で留守番しててもいいよ?と言うと留守番は嫌と拒否されます。拒否を振り切って一人で行こうとするとまた泣きながら私の腕を引っ張ります。私は仕事で忙しいので、どうしても娘のいる休日にしか買い物に行けません。娘は発達障害などの可能性はありますか?(聞いた限り、学校では落ち着いて過ごしているそうです)また、みなさんならどういった対応をしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ふなばし鍋
    • 3b09dc3641722
    • 24/03/22 16:46:30

    買い物は全部通販にする。
    休日は家でゆっくり娘と向き合う。

    仕事で忙しいんですよね?
    さすがにそこまでいくと愛情不足なのでは。

    • 5
    • 4
    • _
    • a87f66e09d45d
    • 24/03/22 15:58:51

    息子には結婚してほしくない
    しめ(雑炊) 追加
    24/03/20 16:30:05
    26才の息子が彼女を家につれてきたのだけど
    後で聞いたら結婚したいそうです。
    見た目とか性格も良さそうな彼女だけど難癖つけて反対してしまい駄目な母親です
    本音は取られたくないだで理由なんてありません ずっと私のそばにいてほしい
    わたしは変なんですか?

    【巨漢】華原朋美(50)「めっちゃ痩せましたね」

    無反応

    コメントしづらい
    この添付した画像w
    トコトン馬鹿にしてるな
    そういうジャンルの人
    大山のぶ代

    華原朋美(50)、2chでアンチと何年にもわたりバトルを繰り広げた挙げ句、住んでいたマンションにバレて退去させられていた

    70代ナマポステマ老婆老害風俗店員が
    アラカン以上の高齢者を絶賛し
    孫,曾孫世代を叩く構図と一緒

    息子、娘の彼女・彼氏に敵意剥き出し
    息子、娘と彼女・彼氏の邪魔している高齢者老害スレ

    寿 リリカ
    最愛なる運命の人、いつもたくさんのHAPPYをありがとう “幸せが連鎖する家"の女性が大切にしていること
    スカウトはヤリサー、サンキューは18歳前後しか紹介しないからアラサー親世代は入れても稼げない、話題にもならない
    人生何やっても上手くいく人いるよね
    姉agehaモデル・寿リリカ(36)、小学生姫ギャルの娘・りりぴ(9)を初顔出し「小学生姫ギャル」
    2011/05/19(木) 15:53:25
    サンキューは
    俺の知り合いの息子16さいが働いてる
    違法店 だぞ

    • 0
    • 3
    • 熊鍋
    • fdbb2f77673da
    • 24/03/22 15:58:33

    障害の有無は分からないけど、明らかに幼いよね。
    幼稚園児でももう少し聞き分けるよ。

    • 3
    • 2
    • タイスキ
    • 77963cb67df13
    • 24/03/22 14:33:53

    発達てより単にわがままに育った精神年齢幼い子って印象

    自分のしてる事を客観的に見れる年齢になって、周りと比べて自分は恥ずかしい事ばかりしてるって気付いたら落ち着くかもね

    • 6
    • 1
    • fb39025408d7c
    • 24/03/22 14:32:42

    これだけしかない情報だと愛情不足なのかな?って思ってしまう。
    YouTubeでたまに見かけるメンヘラ彼女ちゃんみたいな感じがする。
    犬に失礼な犬系の泣き虫女みたいな。
    お子さんがこんなに甘えるって事はお母さんが大好きなんだろうなって思った。
    娘さんの友達でお母さんが〜お母さんと〜ってお母さんの話いっぱいする子でも居るのかな?かまって欲しいのかもね。
    少しづつ他所と家の違いが分かって来る年齢でもあるしさ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ