ねぇたまに自分だけハートつかないときない?

  • なんでも
  • わらび餅鍋
  • 24/03/21 23:23:08

あれなんで?みんなと同じようなこと書いてるのにさ。

トピ「お風呂入るのめんどくさい」

1レス目「わかる」♡3
2レス目「入るまでがだるいよね」♡3
わたし「そんなときあるよね!」♡0
4レス目「めんどくさいけど今お風呂入ってきたよ」♡2

こんな感じでなんで私だけハブられてるの?ってときない?
なんなの?いじめ?笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/23 18:36:26

    わかるw
    地味に傷つくw
    だから、一人だけハートついてないコメントにポチッとしたりする。
    もちろん、誰かを傷つけるようなコメントじゃないやつね。

    • 1
    • 39
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/23 18:28:53

    ハート1個だけの時も、こいつ自分で押したんじゃって思われそうで辛い

    • 3
    • 24/03/23 16:14:48

    あるあるだね、タイミングかもね。

    • 5
    • 37
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/03/23 16:13:57

    ある。
    付けたつもりが反転してないとかもある。

    • 3
    • 24/03/23 16:12:21

    ある。見えてないのかな?って思う。

    • 3
    • 35
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/03/23 16:07:05

    あるある

    • 2
    • 24/03/22 09:53:33

    >>30
    ありがと
    こ、これは…笑
    逆にバグってるのかと思うほど
    人間て単純だから、他の人もいいと思ってるもの(=ハートの数が多い)に同調しがちで、一つもないとスルーするよね
    これ、人間関係でも当てはまる法則
    実際そうでもないけど評判いい人は人気で、本当はいい人なのに周りからそう扱われてない人は埋もれがちみたいな
    私は天邪鬼だから後者に寄ってく方だけど

    • 3
    • 33
    • わらび餅鍋
    • 24/03/22 09:29:41

    同じ様なコメントがある場合最初の人しか押さなかったり、押した後の書き込みだったりするよね

    • 3
    • 32
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/22 09:25:01

    ある!
    実生活でも私が喋るとシーンってなったりするコミュ症だけどネットの世界でもそうかってへこむ
    あと、私以降のコメント付かなくて、そのスレそこで終了とかもあるある

    • 6
    • 24/03/22 09:22:59

    >>30
    はい
    ありがとうございます

    • 2
    • 30
    • カタプラーナ
    • 24/03/22 09:21:18
    • 2
    • 24/03/22 09:20:13

    そんな時は、自分で押せばいい 笑

    • 1
    • 24/03/22 09:19:52

    >>24

    ゴメンなさい、貼り方が分かりません
    大谷選手の通訳の水谷さんの賭博関連のトピです
    「大谷選手の結婚よりショック」みたいなコメントでした
    二番目にコメントされてたので投稿順で見ると一発で出てきます

    • 2
    • 24/03/22 09:19:22

    というか?たまたま開いて見たところがそこだった
    確かにっと思ったので適当に押しておいたってだけなんじゃ?笑

    • 1
    • 24/03/22 09:17:35

    あるある!私って分かっててみんな無視してるのかと思うよね

    • 2
    • 25
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/22 09:15:26

    私はほぼ毎日トピ立てしている主ですが
    基本コメント下されば全員にハートを付けています
    だけどたまにハートを押してもハートが付かないコメントがあるんです
    ママスタの不具合で押せない場合もあるのではと思います

    • 0
    • 24
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/22 09:09:10

    >>23
    えええ?150?そんな数字みたことないわ
    どれ?URL貼ってくださいお願いします

    • 1
    • 24/03/22 08:59:53

    今朝大谷関連のトピで150超えのハート見ました
    内容はたった一行なのにガッツリママたちの共感を得たんですね

    • 2
    • 24/03/22 08:55:16

    あるある
    同じこと書いてるのにさ
    ちょっと寂しいよねぇ

    • 1
    • 21
    • カタプラーナ
    • 24/03/22 08:55:01

    私の発言と全く同じ発言を1,2分差くらいでされたことがあるんだけど、後から発言したほうにハートがついてて私は0ってことがあった。
    ヒドイ。

    • 4
    • 20
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/22 08:54:03

    >>14
    あるある!
    今のわたしけっこうマトモなこと書いたわ!ってときもわたしだけハートゼロでポツンしてる

    • 5
    • 19
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/22 08:50:41

    >>18
    ありがとう優しいあなたには♡をプレゼント

    • 0
    • 24/03/22 00:23:44

    >>13
    ほら、押してあげたからもう泣かないの!

    • 3
    • 17
    • タッカンマリ
    • 24/03/22 00:20:07

    ハートって自分でいくつも押せる方法があるみたいだから、自分で押してる人もいるんじゃない?
    前にどこかのトピで、ハートを自分で増やせるって人がとりあえず5個にするって言って本当にすぐハートが5になってたよ。私はやり方わからないけど、できるみたい。

    • 3
    • 24/03/21 23:55:53

    >>15
    それあるー。後から書いた人の方が新着順でコメント読んでる人にとっては先に飛び込んできたコメントだからハート押されてるのかなって思う。
    同じコメントで言い回し変えただけのコメントで数分後で同じページ内にあるとハート泥棒!って思うことある。笑

    • 5
    • 24/03/21 23:52:18

    一字一句変わらないレスにわたし0次の人3の時があった
    私が先に言ったのに~ってなったよ

    • 11
    • 24/03/21 23:51:42

    自分の中では結構思い切って突拍子もないコメントしたつもりなのにいいね4とか付いてて、共感する人いるんだ?!とビックリする事ある
    反対に、ごく真っ当な事書いたつもりの時に0だったり
    寂しいよね笑

    • 4
    • 13
    • わらび餅鍋
    • 24/03/21 23:48:03

    >>12
    けち!

    • 8
    • 12
    • しらたき鍋
    • 24/03/21 23:47:20

    >>11
    だが、断る

    • 1
    • 11
    • わらび餅鍋
    • 24/03/21 23:44:02

    変なこと書いてハートもらえないのはわかるけどみんなと同じようなこと書いてるのにもらえないの寂しいから今度からみかけたらハートちょうだい!

    • 7
    • 10
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/21 23:39:43

    自分のコメントだけ0で上下がハートついてると、軽く凹むよね。
    情けでいいから押してはもらえないだろうかと思いつつ、悲しくなるからそのコメントは上がってきても見ないようにしてる。

    • 4
    • 9
    • おでん鍋
    • 24/03/21 23:35:06

    かわいいんだけど(笑)共感したらいいね!ください!って書くのも変だもんね(笑)

    • 5
    • 8
    • 鍋ソムリエ
    • 24/03/21 23:32:36

    あるね 
    たぶんだけど既出コメントだったり、当たり障りがなさすぎてハート押すまでもない薄いコメントなのかもなーと思ってる

    • 3
    • 7
    • わらび餅鍋
    • 24/03/21 23:30:11

    >>5
    仲間じゃんハート♡押しといたよ

    • 5
    • 6
    • あさり鍋
    • 24/03/21 23:30:01

    1つハート押してあると皆んな押していく。
    ハートゼロだと誰も押さない傾向はあるなと思う。

    トピ文の例の場合は同じような文面過ぎて「わかったって」ってスルーされて次のコメントが違う視点だからハート押してもらえた感じ。

    • 8
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/03/21 23:28:29

    わかる!
    えっ!なんかズレてる私?って思うことある

    • 11
    • 4
    • わらび餅鍋
    • 24/03/21 23:27:45

    >>2
    優しいね🥲

    • 3
    • 3
    • わらび餅鍋
    • 24/03/21 23:26:51

    >>1
    耐えられなくてやったことある…

    • 8
    • 2
    • とろろ昆布鍋
    • 24/03/21 23:24:33

    タイミングだよ

    • 9
    • 1
    • さくら鍋
    • 24/03/21 23:23:43

    うけるw
    自分で推したら?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ