中2の娘の親友の親がうちの娘を車で連れていくそうです

  • なんでも
    • 98
    • 白雪鍋
      24/03/22 11:04:10

    >>57
    相手の親がそれでいいならいいかもだけど、
    例えば帰りが遅い時とか娘から連絡・レスなかったら相手の親に確認したいとかない?

    べつにいいなら、お出かけの時に娘に御礼のお菓子もたせるとかでもいいかのもね。
    別紙で主のスマホや家電の電話番号をもたせてもいいし「なにか緊急のことがあれば」って。
    電話番号だったらよほどでない限りかかってこないよ。

    まぁ私も娘中学生だけど、小学校や中学生から知り合った親なんて
    連絡交換してもほとんんどやりとりないよ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ