中2の娘の親友の親がうちの娘を車で連れていくそうです

  • なんでも
    • 82
    • ぬちぐすい鍋
      24/03/22 09:11:16

    >>70
    まさしくこれ思った。何か人様の善意を迷惑的に感じてる主にびっくりしたよ。
    >中2の娘の親友の親がうちの娘を車で連れていくそうです
    『連れて行ってくれるようです』じゃね???言い方が誘拐的な言い方(笑)
    良い経験になると思うけどな~、私ならばお願いするよ!
    そもそも娘さんが羨ましがったから声かけてくれたんだから、原因は娘さんだよ。
    しかも友達が娘さんの事を好きだかし親からも好印象だから声かけてくれてるんだよ。
    それなのに…先に心配するのは迷惑ではないかという事じゃない?そっからだよね!
    主にとっては有難迷惑かもしれないけど、まずは最初の気持ちは感謝から入ろうよ!

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ