• No.25 あまご鍋

    24/03/22 14:46:21

    >>17
    んー、残念って言うか、
    折角そんなに着飾って(いい袴着せてもらってるのにとか)のっそのそ歩いて返事も「はぁい…」って聞こえるか聞こえないかの声では、なーんか、、勿体ないなぁ…って思えてしまう。
    それなら袴は着れなかったけどシャキンとしてて
    「はい!!!」の返事の子の方が全てにおいてかっこ良く見える。

  • No.30 ソーキそば鍋

    24/03/22 16:46:30

    >>25
    人前が緊張する子だっていると思うよ。ダルそうに小さい声出してたら何だかなって思うけど、それだってもしかしたら緊張してそうなったかもしれない。そう言うつもりないかもだけど、あまり表面だけ見て決めつけちゃうと傷つく子もいるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。