メルカリで利益出なくてもいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • てっちり鍋
    • 24/03/23 17:45:57

    私は切手消費したいから定形外で購入してくれるなら送料気にしてないな。

    • 0
    • 24/03/23 17:40:13

    >>10多分そう

    • 1
    • 10
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/21 22:19:24

    使ってない切手がたくさんあったのかな…

    • 2
    • 9
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/21 20:30:00

    そういう計算しないで出品する人驚くほど多い

    • 3
    • 24/03/21 20:28:16

    送料見誤って赤字出品したことあるよ。
    メルカリ便だとマイナス分補填してくれるから差額引かれたりせずに0円で、残りはメルカリが損するらしい。それを続けるとアカウント凍結だって聞いた。

    • 1
    • 7
    • しいたけ鍋
    • 24/03/21 20:26:46

    粗大ゴミじゃないと捨てられないものとかは赤字でも処分料金より安ければ売ったりするけど…
    本なら思ったより重量があったとかで高くなっちゃったのかな。

    • 0
    • 6
    • タッカンマリ
    • 24/03/21 20:24:25

    何も計算せず出品した初心者さんだよ。

    前に300円で買った服が1000円くらいのゆうパックで送られてきた事もある。

    その日初めて出品して一気に売れたのが嬉しかったみたいで全部ゆうパック発送してて、購入者にすごく優しく注意されてた(笑)

    • 3
    • 5
    • かしわ鍋
    • 24/03/21 20:22:49

    >>3
    そうそう
    私も出品実績増やしたいから儲け出なくてもひたすら出品する

    • 0
    • 24/03/21 20:21:16

    人によっては断捨離目的で不用品の処分してる人とか、梱包ラッピングが趣味でやってる人とかいるからね。
    その人、ゆうパケットポストの発送方法知らないのかな。家にある切手消費したかったのかな。

    • 0
    • 3
    • ピェンロー鍋
    • 24/03/21 20:21:12

    評価がほしくて投げ売りの人もいるみたい。

    • 2
    • 2
    • かしわ鍋
    • 24/03/21 20:20:36

    私もそれぐらいで売るときある
    なかなか売れないとしょうがないから
    もともと捨てるぐらいなら使ってもらえるなら嬉しいという感じで出品するものもあるからね

    • 3
    • 24/03/21 20:17:12

    メルカリは売る方に手数料もかかるよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ