石狩鍋
今日スーパーで会計後、自分の不注意で卵を割ってしまいダラダラとなってしまいました。
店員さんが気づいて来てくれ、新しいのをお持ちしますともってきて下さいました。
サッカー台を拭いたり迷惑をかけてしまいました。
新しい卵と変えてもらい帰ったのですが、考えてみたら卵一個分しかお金を払っていません。
自分の不注意なのでもう一個分支払いますと言わなきゃならなかったのですよね?
今からでもスーパーに電話すべきですかね?
こういう場合、皆さん二個分払ってきてますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません