私、生まれ変わったら医師か研究者か役者になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/21 22:14:47

    頑張ってください!
    私はもう人間はいいや。

    • 1
    • 22
    • しいたけ鍋
    • 24/03/21 22:12:59

    生まれ変わったら助産師になりたい。
    助産師さん羨ましい。

    • 0
    • 21
    • 無限ごま油鍋
    • 24/03/21 22:10:32

    生まれ変わりたくない。
    死ぬまでなんとか頑張るけど、死んだら天国行ってぽわ~んと過ごすんだ。

    • 1
    • 20
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/21 22:07:17

    美容整形外科医か美容皮膚科医
    コレをどれだけ可愛くできるかってあたり

    • 0
    • 24/03/21 22:05:53

    研究者になるなら日本に産まれてきたら茨の道だね。日本は研究者に対して厳しすぎるし、ぶっちゃけ能力よりも運のほうが大事かもわからん。
    アメリカとか意外にインドとか中国もありかも。
    インドだったら男性として生まれてこないと詰んでるから歴史に名を残す研究者って本当に才能だけじゃなれないと思う。

    • 0
    • 24/03/21 22:04:42

    皇族もいいかも

    • 0
    • 24/03/21 22:04:09

    お札の肖像になる人になりたい

    • 0
    • 24/03/21 22:03:37

    何がいいかな

    • 0
    • 15
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/21 21:59:33

    なんかわかる。良い意味で名を残したい。
    でも疲れるから人間になりたくもないしなー。

    • 0
    • 14
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/21 20:30:07

    >>12 いいライバル見つけられて嬉しいよ!絶対叶えようね!

    • 1
    • 13
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/21 20:28:50

    次はもう人間はいいや
    40年生きてきたけど、辛いことの方が多かったし、
    傷つくこともあるし、生きるって大変

    生まれ変わったら、金持ちで優しい飼い主に可愛がってもらえるトイプードル希望

    • 0
    • 24/03/21 20:25:32

    >>10
    まじ、来世は友達兼ライバルになろうな

    • 0
    • 24/03/21 20:25:22

    無理だよ

    • 0
    • 10
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/21 20:22:17

    分かる!分かるよ!私も次がもしあるのならその3つ目指したいと思ってる!

    • 0
    • 24/03/21 19:49:24

    努力家だなぁ。
    どれも大変そう。

    • 0
    • 8
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/21 19:45:25

    私は生まれ変わって彼氏と結婚したいなぁ。

    • 0
    • 7
    • ごまだれ
    • 24/03/21 19:38:20

    人生は一度きり
    なので生きてる時に頑張った人が凄い

    • 0
    • 6
    • おでん鍋
    • 24/03/21 19:32:44

    >>4
    草とか虫とか?
    なんなら生まれ変わらなくてもいいや
    今割とこれはこれで幸せ、物足りないけど

    • 0
    • 24/03/21 19:32:08

    そもそも生まれ変わるなんてできない

    • 0
    • 4
    • いりこ鍋
    • 24/03/21 19:30:15

    人間に生まれ変わるとは限らない

    • 1
    • 3
    • おでん鍋
    • 24/03/21 19:27:34

    構って…泣

    • 0
    • 2
    • おでん鍋
    • 24/03/21 19:15:03

    誰か…泣

    • 0
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/03/21 18:58:50

    誰か適当に同意して…泣

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ