でもさ、やっぱり旧友って大事じゃないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/21 19:09:06

    アンチと私の間に挟まれて辛そうな気がしたから一旦離れないと可哀想な気がしたんだ。

    • 0
    • 24/03/21 19:08:20

    >>11ウザそうだったんだよね。だから一旦消えて、後から連絡のが良いかと思って。

    • 0
    • 24/03/21 18:59:11

    >>10極端な思考なんだね。

    • 0
    • 24/03/21 18:57:18

    アンチがあんまりカリカリするから、全部切らなきゃいけないのかと勘違いしたんだけど、一部のアンチのせいで全部失うっておかしいと気づいたんだよね。ごめんなさい。

    • 0
    • 9
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/21 18:54:48

    旧友がいないから大丈夫でーす

    • 1
    • 8
    • メガネくもる
    • 24/03/21 18:51:22

    じゃ、そうしたら?
    でもさ、ってなんだよ。人それぞれだわ

    • 4
    • 7
    • 行方不明の餅
    • 24/03/21 18:48:42

    別に嫌いじゃないけど、特に好きでも必要でもないから切られたんでしょ

    • 1
    • 24/03/21 18:48:42

    それは嫌いな人を切る良いタイミングだったんだと思うよ。

    • 2
    • 5
    • ねぎま鍋
    • 24/03/21 18:47:30

    グループ離れるけど、また個別に連絡するねーとかでいいじゃん。嫌いなやつのせいでわざわざ好きな人までブロックしなくてよくない?w

    • 2
    • 4
    • ねぎま鍋
    • 24/03/21 18:46:26

    嫌いなやつのためにわざわざ全部切るフリいらんくない?

    • 0
    • 3
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/21 18:45:14

    みんながそうじゃ無いでしょ?

    その人がそういう人なだけ

    • 1
    • 2
    • ねぎま鍋
    • 24/03/21 18:44:12

    引っ越したからってバッサリ切る人がたまにいるけど、嫌いな人は縁切ってほかは今まで通りでよくないか?

    • 0
    • 1
    • ねぎま鍋
    • 24/03/21 18:43:20

    どうしてこうなったのかよくわからんわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ