また整形するかどうするか

  • なんでも
  • また整形するかどうするか
  • 24/03/21 18:19:24

鼻にヒアルロン酸入れて5年経ちました。
減ってきたので追加しようかなやんでます。

また追加したら他の人からやったなって思われますよね。

やったなと思われても気にせずやりますか。
それとも、元の顔でいいやと思いますか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

*アンケート回答は1人一度ですが、コメントは回答後もできます。

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/21 20:03:03

    >>10
    血管閉塞怖いですよね。
    怖いと思って入れてました。

    鼻の症例は見るたびに恐ろしいです。

    • 1
    • 24/03/21 20:01:24

    スレ主です。
    今のところ半々ですね。

    悩みます。

    入れるとまた入れ続けないといけないし。
    でも自分の顔が好きではなくて入れてしまったので。

    もとの顔を親にブサイクだと言われて育ったので。
    カウンセリングで多少良くなって葛藤を繰り返し5年入れずにいましたがやはり気になるんですよね。

    • 0
    • 24/03/21 19:02:40

    ヒアルロン酸を入れる

    しばらく悩んでリスクをとってもやりたいなら
    血管閉塞怖いけどね

    • 0
    • 9
    • おろしポン酢
    • 24/03/21 18:57:13

    >>8
    目だけの話じゃない。
    ほうれい線やシワや唇やあちこちヒアルロン酸で大変なことになってる

    • 1
    • 8
    • きのこ鍋
    • 24/03/21 18:54:00

    >>6
    あの人は、保険適応の眼瞼下垂の手術でおかしくなっただけでしょ

    • 0
    • 24/03/21 18:53:16

    >>4
    一番よく分かってて見慣れてる自分が なんとなくわかる って程度なら、他人はほぼ気付かないと思うよ
    増えたシワがある日急に全て消え去ったとかならまだしも、ママ友たちとも付き合い長くなればお互いに年取ってシミシワたるみ出てくるし太ったり老けてもくるしさ
    髪型ひとつ変わっただけで雰囲気ガラッと変わったりもするし
    そういう変化の方がわかりやすいから、多少鼻の形変わった所で気付かない人の方が多いんじやない?

    • 0
    • 6
    • おろしポン酢
    • 24/03/21 18:51:23

    ヒアルロン酸を入れずこのまま自分の顔を受け入れる

    和田あき子なんか今けっこうひどい状態になってるじゃん。
    不自然なことに気づかなくなり、一度崩れたバランスは修正が効かなくなるよ。

    • 1
    • 24/03/21 18:49:53

    >>3
    鼻筋はそんなに太くなってないんです。
    今まで3回追加しましたが、
    今回は子供が学校に入ったので人付き合いが続くのでどうしようか悩んでます。

    • 0
    • 24/03/21 18:48:38

    スレ主です。
    ヒアルロン酸を入れたらやったなとママ会のランチなど自分のいない場所で言われそうなので。

    実際整形した人はかなり言われてました。
    私の場合は最初の顔よりも結構ヒアルロン酸がなくなって変わってるかも。
    写真を見たら何と無く違います。

    • 0
    • 3
    • いかなご鍋
    • 24/03/21 18:48:34

    ヒアルロン酸を入れずこのまま自分の顔を受け入れる

    何度も入れると鼻筋が太くなったりするリスクもあるよね。それに、最悪皮膚の壊死、失明も。
    調べてるよね?
    安易には受けない方がいいよ。

    • 1
    • 24/03/21 18:29:43

    何を求めてるかじゃないの?
    周りは正直他人の鼻先が多少スッとしたくらいで大きな変化は感じない場合がほとんどだから、それでも自分が入れる事で満足するなら入れたらいいと思う

    • 0
    • 1
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/21 18:24:17

    ヒアルロン酸を入れる

    やっていい感じならいいなー出来ることなら私もやりたいとしか思わない
    やりすぎて不自然じゃなければいいと思う

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ