さっき白杖持った人にぶつかられたんだけど

  • なんでも
  • おでん鍋
  • 24/03/21 13:01:10

車で市役所から道路に出る時に車が通っていたので途切れるの待ちしていたら、後ろでドンと衝撃を受けたので「え?」と思って見たら白杖持った人が私の車の左後ろにぶつかって、ふらっとしてそのまま行ってしまったんですけど私も後ろが詰まってたから道路に出てから端に寄りましたが白杖の人はそのまま行ってしまいました。
これは私なんか悪いんでしょうか…もやもやします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • おでん鍋
    • 24/03/21 13:04:39

    あげます

    • 0
    • 4
    • おでん鍋
    • 24/03/21 13:10:24

    >>2
    え?不可抗力…そもそもぶつからないために白杖ついてるんじゃないの…

    • 0
    • 5
    • おでん鍋
    • 24/03/21 13:11:14

    今からでも警察に言うべき?

    • 0
    • 7
    • おでん鍋
    • 24/03/21 13:12:27

    凸凹ないや

    • 0
    • 24/03/21 13:16:14

    >>8
    写真見て。ないから

    • 0
    • 24/03/21 13:25:00

    警察に言った

    • 0
    • 24/03/21 13:26:06

    文句言ってくる歩行者もいるかもしんないからドライブレコーダーは保存しといてといわれた

    • 0
    • 24/03/21 13:34:50

    >>12
    車道に停まる?

    • 0
    • 24/03/21 14:13:08

    >>34
    後ろから来られたら歩行者の存在わからないよね。仮に気づいたとしても後ろに車ビタつけされてたら下がれないよね

    • 1
    • 24/03/21 14:22:41

    >>39
    さっき警察来てくれてドライブレコーダーの確認して報告書みたいのあげてくれるとのことでした。

    • 0
    • 24/03/21 14:26:35

    障がい者には優しくしないといけない世の中ですからね。

    • 0
    • 24/03/21 14:27:06

    >>44
    シンプルに痛そう

    • 0
    • 24/03/21 14:33:45

    >>49
    出なきゃ見えない状況だとね…しかも午前中大雪

    • 0
    • 24/03/21 14:36:55

    >>52
    そうだね、ぶつかる前を見てないからわかんないけど車揺れたし結構な衝撃だったから「え?」て私の声とドライブレコーダーも画像が揺れてたよ

    • 0
    • 24/03/21 14:39:06

    アルファードで結構な衝撃感じだからそれなりのスピードで歩いてたんじゃないかな。

    • 0
    • 24/03/21 14:56:52

    >>58
    旦那も聴覚障害ですからね。

    • 0
    • 24/03/21 14:57:32

    >>61
    どっちかと言うとぶつかられてる側だから微妙だよね

    • 0
    • 24/03/21 14:58:30

    >>63
    それは想像力の欠如
    ドンって言う音と衝撃だった。

    • 0
    • 24/03/21 15:00:37

    >>57
    私も歩行者には十分気をつけてますね。横断歩道ではちゃんと止まるようにしてますし。

    • 1
    • 24/03/21 15:01:50

    >>68
    何言ってるの?想像が出来ないって言ってるから言っただけだよ。

    • 1
    • 24/03/21 15:04:06

    >>72
    え?

    • 1
    • 24/03/21 15:18:56

    >>72
    誰が?

    • 0
1件~22件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ