中古二世帯住宅を再婚家庭仕様、ステップファミリー仕様にする

  • なんでも
  • ボタン鍋
  • 24/03/21 12:06:16

旦那は中学生の娘、私は小学生の息子を連れて再婚しました。6月に出産予定です。
今は旦那の持ち家に住んでます。

旦那の連れ子が塾をサボる。
何度言っても、オ+ニーするので、気持ち悪いし離婚したいと旦那に言っても、旦那は妊娠中に大事なことを決めたらダメだ!とひきとめます。
近所に中古の二世帯住宅が破格で出てるので、今の持ち家を売ってそこで暮らそう、
1階は君と息子と生まれてくる赤ちゃん、2階は俺と娘が暮らせばいいだろうって。

そんな簡単に上手くいきますかね?アドバイスください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ