赤ちゃんはどこからくるの?

  • なんでも
  • ばくだんうどん鍋
  • 24/03/21 11:17:15

親からどう教わった?
真実を知った時のショック…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/23 17:02:25

    橋の下で拾ってきた

    あんたは橋から拾ってきたんだわー!ギャッハッハー!
    全くおもしろくなくてドン引きした。

    • 0
    • 24/03/23 17:00:33

    橋の下で拾ってきた

    というか、1歳になる前に歯が生えたから橋の下に捨てられてご近所さんに拾ってきてもらったからそう言われたのかも?

    • 0
    • 29
    • なんこつ鍋
    • 24/03/22 22:12:30

    橋の下で拾ってきた

    なんで橋の下なんだろう。なんか怖いわ。

    • 0
    • 23
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/21 13:56:15

    橋の下で拾ってきた

    私は橋の下、姉は山、妹は桃太郎のように川を流れてきたらしい
    真実を知るころにはそれなりに成長してたし、意味も分からず想像できなかったけど、それなりに普通に理解した

    • 1
    • 17
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/21 12:18:07

    橋の下で拾ってきた

    兄弟全員バラバラの場所から拾ってきたって言われてた

    私も自分の子供たちに、畑にあんたたちがたくさんなってたからもいできたって言ったわ

    • 0
    • 4
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/21 11:27:02

    橋の下で拾ってきた

    って言われてた。
    でも、小5の時に真実を知り、親にプリントをみせながら「何で嘘つくの?!」ってキレた。
    そのプリントがモロ最中の図で、何かショックだったし、腹立ったし、親が気持ち悪く感じて、キレたんだと思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ