小2女子。子供だけで公園行かせるのは早いですか?

  • なんでも
    • 33
    • いなり寿司鍋
      24/03/21 13:41:09

    本当は心配だからついていきたいんだけどね
    だから公園のトイレは絶対に使わない、近寄らない
    公園に犬の散歩でもない大人が1人で来るのはおかしい(地域柄)からきたら距離を取る
    公園の外に車が停まっていて人が乗ってたらそこは通らない
    などなど細かく言ってる
    子供って危険察知能力低いからね

    ちなみにGPSつけたカバンを放置で遊んでる女子多いのでできるだけ体につけた方が良い
    キッズケータイも邪魔でそこら辺に投げてあるよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ