配達業者へ強くお願いしたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 6
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/04 20:56:21

ポストインのときちゃんとポストの蓋閉めてください…。
    ちゃんと閉めてくれてないこと多くて雨の時濡れてるんよ。

• 1
    • 24/04/04 20:51:34

>>2
    これなんで最近って配達先の家の前じゃなくて違うところに車置いてなんかガラガラ押しながらいろんな家まわってるんだろう
    一軒ずつの方が早そうだけど

• 1
    • 4
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/04 20:46:43

>>3 住宅密集地に住んでいる者です。

オープン外構のお宅には、ガレージに配達車がとまっていて、配達員が車内にいる状態、何度も見かけていますよ。

我が家はクローズ外構ですが、ガレージ前にぴったり横づけ路駐、配達員が、近隣では無く、どこに行ったかがわからない状態で、しばらく戻って来なかったことがありました。その業者のフリーダイヤルにまず電話しました。地域担当の上席の方から電話がかかってきたので話をしましたが、1度目は迷惑路駐は無くならずでした。2度目は上席の方がかわっていたので、対応していただくことができました。

配達員に苦情を言っても、別の配達員が、、、ですよね。

• 0
    • 24/04/04 20:00:43

我が家なんかさ、家の前に止めないで
    家の駐車場に入ってきて車止めるんだけど、
    注意しても、配達員変わるとまた
    家の中の駐車場に入ってくる
    こんな状況になった事ある人いる?

• 0
    • 2
    • わかめ鍋
    • 24/04/04 19:56:31

利用者の家の前で車をとめてください!!!!
    全く関係無い家の前に車を寄せて路駐していかないでください!!!!
    向かいや隣ならまだわかりますが、それでも、利用者宅に寄せてとめるのが当たり前!!!!
    毎日のように宅配を利用してる住人宅への配達のために、全く関係ない家の周りで寄せて路駐していく業者ばかり、本当に迷惑です!!!!
    その家が不在だと再配達、全く関係ない家の前に再度路駐、本当に迷惑です!!!!
    迷惑路駐、その度にバンバンバンバン、ドアの開閉音が響いてきているので迷惑です!!!!
    別の近所の住人から、他家への宅配なのに、私の方に苦情が来ていて本当に迷惑です!!!!
    全く関係ない家の前に路駐し、他番地への宅配のために何度も往復、本当に迷惑です!!!!

• 2
    • 1
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/21 11:12:24

予期せぬ配達の再配達は許せ

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています