なんで世間は子連れにやたらと厳しいの?

  • なんでも
    • 40
    • カセットコンロのガスがきれる
      24/03/21 11:27:42

    常識が通じない事をするからでしょ。放置してたりさ、
    電車の座席で靴のまま立たせたりとか。無理やり狭い所をベビーカーであたかも優先と言う感じで来るとか。

    ちゃんと注意してたり、遠慮とまでは言わなくても周りに配慮してる人には、そんな事無いと思うけど。

    明らかに大変そうな子連れには、優しくしてあげたいなと思うもん。
    たまに、フードコートでお子様連れで席を探してて大変そうな方には声かけて譲る事あるよ。先に荷物だけ置かせてあげて、見て来てもらうとか。ベビーカー横に置かせてあげる時もある。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ