柴田淳「大谷選手可哀想😢奥様も向こうの奥様に騙された感」

  • なんでも
  • 火鍋
  • 24/03/21 09:52:05

柴田淳さん、
水谷通訳の報道を受けてXでコメント

「さようなら〜
幸せ絶頂から突き落としてくれるよ😔
大谷選手可哀想😢
奥様同士で並んで観戦したり親交を深めていただろうし…
奥様も向こうの奥様に騙された感」

「元々お金にルーズな人の借金を肩代わりして
更にはあげると使っちゃうからと
ちゃんと重度と認識してたからこそ
直接送金してたわけで
ってことは
彼は全部知ってたってことよね
1000円の6円だもん
しょうがねぇなって思うのもわかるけど
なんか2人ともルーズ過ぎて残念
共にお金にルーズ過ぎて…」

「親友だからってさ
こうやってなぁなぁにして
締めるところ締めとかないと
いつか必ず友情崩壊するよ
お金絡むと絶対壊れる
優し過ぎるって優しさじゃないよ」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/21 10:06:24

    >>6
    たしかに…

    • 0
    • 7
    • タイスキ
    • 24/03/21 09:58:33

    芸能人は不用意にコメントしない方がいいと思うけど 絡みたい黙ってられない なの?

    • 2
    • 6
    • おでん鍋
    • 24/03/21 09:56:41

    柴田淳誰にも頼まれてないのに誰よりもコメント出すの早いw

    • 7
    • 24/03/21 09:56:40

    >>3
    え?

    • 1
    • 24/03/21 09:56:36

    大谷翔平の成り上がりが物凄い!↓

    【両親登場】大谷翔平さんの岩手の実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17368

    • 0
    • 3
    • 行方不明の餅
    • 24/03/21 09:55:52

    その方のコメントはもういいから、、よっぽど好きなんだね

    • 5
    • 24/03/21 09:55:40

    ×水谷通訳
    ⚪︎水原通訳

    • 1
    • 1
    • タイスキ
    • 24/03/21 09:55:03

    ま た こ い つ か

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ