潔癖気味の人に質問

  • なんでも
    • 23
    • せり鍋
      24/03/21 14:08:17

    >>21
    ビュッフェが無理
    美味しいって評判のホテルバイキング行った時父子が汚い自分の食べて空いた皿に取り分けのスプーン?おたま?をカンカンして食べ物入れてるの見て取れなくなった。新しい皿使えよ!汚い皿使うならその皿に取り分け用当てるなよって思う。
    ココスでも爺さんがおかわりをおたまカップにくっつけて入れてたから飲めなかった。じいさんにスープ代持って欲しいわ。
    どんなイケメンでも赤の他人の食べた皿に当たったおたまで食べ物は注ぎたくない。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ