大谷翔平の水原一平通訳がドジャース解雇…米報道 大谷資金で巨額の賭博疑惑 開幕戦翌日に衝撃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10143件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/21 09:04:08

    【写真で一言】

    「俺の7億でするギャンブルは楽しいか?
    ん?一平さんよぉ…」

    • 1
    • 24/03/21 09:04:49

    >>543
    小学校に1人はいる、急にキレるメガネ女教師降臨

    • 1
    • 546
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/21 09:04:59

    自分が恵まれている事に胡座をかいて欲張るとこうなる典型的で笑うわ

    • 3
    • 24/03/21 09:05:15

    水谷氏は大谷さんが納得して肩代わりしてくれた、みたいなこと言ってない?

    • 0
    • 24/03/21 09:05:20

    >>543
    笑に過剰に反応しすぎー
    障害でもあるん?笑

    • 0
    • 24/03/21 09:05:36

    >>547
    水原な

    • 2
    • 24/03/21 09:05:47

    大谷さん、最後の優しさで借金は肩代わり。退職金?餞別みたいな感じで払って、今後の関係は終わりかな。悲しいけど、一般人だって財布から一万抜かれたら友達では居られないよね

    • 0
    • 24/03/21 09:05:58

    >>537
    アンカー先のものだけど
    違法なんだね、ありがとう。間違えてた。
    違法賭博か。

    • 0
    • 24/03/21 09:06:03

    モーニングショーやり始めた

    • 1
    • 24/03/21 09:06:07

    >>516
    20日の試合後にドジャースのロッカールームで選手たちに謝罪した際にギャンブル依存であると自ら告白してますが?

    • 1
    • 24/03/21 09:06:10

    >>544

    そう言ってる様にしか見えん笑

    • 0
    • 555
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/21 09:06:14

    >>547
    7億位なら屁でもないんじゃない?
    700円位な感覚

    • 0
    • 24/03/21 09:06:21

    羽鳥さんの番組で、いま、やってる

    • 1
    • 24/03/21 09:06:25

    >>504
    これってドジャース側からだけ解雇で個人の通訳も解雇なのかな?
    さすがに球団も解雇したなら個人も解雇するのか?
    日本とアメリカでは色々違ったりするからそれもありなのかと思ってしまったけど。

    • 0
    • 24/03/21 09:06:50

    あらー、人は見かけによらないね。

    • 0
    • 24/03/21 09:07:10

    窃盗の疑いで解雇だとよ
    大谷が承知して肩代わりは本人が言ってただけか

    • 2
    • 24/03/21 09:07:16

    確かに衝撃。奥さんも誇らしく思ってただろうに。お金に欲が出たのかな、無感覚になっちゃうのかな。残念だね。

    • 5
    • 24/03/21 09:07:19

    >>538
    ブックメーカーの捜査段階で判明した事。
    大谷サイドは、代理人弁護士に依頼している。
    多分、役員のお父さんかと。
    大谷は、知らなかった可能性大。
    韓国入りしてから知らされ、韓国戦で打てなかったのでは?

    • 2
    • 24/03/21 09:07:19

    >>537
    逮捕されたノミ屋みたいな人と2021年には接触してたらしい

    • 1
    • 24/03/21 09:07:34

    大谷翔平が関わっていませんように。泣。

    • 4
    • 564
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/21 09:07:39

    水原嫁、大谷の奥さんと仲良さげに観戦してたけど、恥ずかしくて表にはもう出られないね

    • 5
    • 24/03/21 09:07:50

    通訳がお金を触れるの?不思議。

    • 4
    • 24/03/21 09:07:59

    通訳って選手の銀行口座まで管理してるん?新庄も管理任せてた人物にお金使われてたけど、他人に任せちゃだめね

    • 5
    • 567

    ぴよぴよ

    • 24/03/21 09:08:14

    >>518
    たぶん、そのときにちょうど目覚ましテレビみてたけど7時半では言ってなかったような

    • 0
    • 24/03/21 09:08:32

    >>565
    信頼して全て預けていたのかね

    • 0
    • 570
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/03/21 09:08:39

    こんなに伸びてるのにトピックランキングにのってないね

    • 0
    • 24/03/21 09:08:41

    >>564
    犯罪者の嫁になったよねぇ

    • 2
    • 24/03/21 09:08:44

    >>555
    それでいくと1000億が105000円ぐらいに
    なるけど。

    • 1
    • 24/03/21 09:09:35

    地震ヤバ
    なんかもうすごいね色々

    • 6
    • 574
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/21 09:10:01

    そして結構揺れた、地震
    なんか衝撃ニュースから地震から
    気持ちが落ち着かない

    • 10
    • 24/03/21 09:10:15

    こういうこともあるさ、二人は強い。結婚後でよかった

    • 2
    • 24/03/21 09:10:25

    >>563
    「ショーヘイのも買っとく?今度のは絶対固いから」ぐらいは言ってそうだけど、きっぱりと「やらない」と言うか「よく分からんから適当にやっといて」って言うかは藪の中。

    • 5
    • 577

    ぴよぴよ

    • 578
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/21 09:11:45

    >>276
    大谷選手と水原さん一心同体の印象だから個人で契約していけばいいじゃん。て私も最初思ってた。だけど結局は信頼関係が崩れるんだろうし。

    • 3
    • 24/03/21 09:11:49

    いなかものだからってばかにしてたのかな。岩手人なめんなよ!!

    • 0
    • 24/03/21 09:12:49

    ビックリしたわー。
    大谷選手は結婚発表前から分かってたのかな。
    そんなにすぐ証拠って掴めないだろうし。
    マスコミにもこの件で動いてるのバレたら元も子もないし、開幕前からかなり辛かっただろうに…
    奥さんもよく支えたわ。

    • 10
    • 24/03/21 09:12:49

    >>537
    大谷さんの弁護士が当局に引き渡した、ということは今後刑事事件として捜査されるということでしょう

    • 3
    • 582

    ぴよぴよ

    • 24/03/21 09:14:11

    >>578大谷選手のお金使ってるみたいだし信頼関係崩れまくりだろうね。

    • 3
    • 24/03/21 09:14:33

    真美子さん押ししてた人達そんな状況じゃなくなったね
    一平さんが裏切るような事しちゃたもんね

    • 0
    • 24/03/21 09:14:45

    水原のクエイク

    • 0
    • 24/03/21 09:15:17

    たぶんもう心から笑えないとおもう。

    • 2
    • 24/03/21 09:15:26

    一平さん、パチンカスの雰囲気に似てると思ってたらまさかこんなことになるとは。

    • 3
    • 24/03/21 09:15:28

    一平ちゃんクズすぎてサイコー笑えたw
    大谷翔平ボーイ!君は他人を信用しすぎだよー

    • 4
    • 24/03/21 09:16:11

    一平さんに打ち明けられて、もうしないって約束で大谷は7億円を肩代わりしたって記事を読んだ。

    巨額のお金を後払いにしたのも、ギャンブル好きな一平さんが関係していたのかもしれないって。

    なんかすごいショックだわ、何してんのよ一平さん。

    • 8
    • 24/03/21 09:16:40

    >>579
    このコメントが田舎者感溢れててジワる

    • 3
    • 591
    • 通天閣歌謡劇場
    • 24/03/21 09:16:45

    >>587
    それチンパンジーレベルの偏見やなwww
    おんどれはパチンカス以下のチンカスやん

    • 0
    • 24/03/21 09:17:11

    >>564
    水原夫人、もし何も知らなかったらお気の毒でしかないね

    • 7
    • 24/03/21 09:17:22

    「大谷の口座から6億8000万円送金」

    凄い文面やな

    • 7
1件~50件 (全 10143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ