大谷翔平の水原一平通訳がドジャース解雇…米報道 大谷資金で巨額の賭博疑惑 開幕戦翌日に衝撃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 10099件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/21 07:45:52

    本当なんだね?

    • 4
    • 24/03/21 08:42:41

    【写真で一言】



    「俺は分かってんだぜ…一平さんよぉ」

    • 4
    • 24/03/21 08:50:52

    Xもザワザワ

    • 0
    • 24/03/21 09:04:08

    【写真で一言】

    「俺の7億でするギャンブルは楽しいか?
    ん?一平さんよぉ…」

    • 1
    • 24/03/21 10:50:12

    >>1061

    「牛丼?あんなもん5杯ぐらいはペロリだよ?当たり前だろ?ストレス溜まるんだよマジで」

    • 2
    • 1946
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/21 15:54:45

    大谷翔平はこんな感じの人なので
    意外とメンタル大丈夫かも?

    • 2
    • 24/03/21 16:46:31

    ドジャース 大谷翔平の水原一平通訳を解雇 違法賭博に関与か。自民党の関与は? 大谷結婚だーなんだーと騒ぎで自民党青年局過激ダンスショー尻にチップをごまかすかのような報道。大谷に自民党が命令してやらせていたのでは。だから相手を隠したり出したり。さらにまるで大谷賭博を打ち消すような緊急地震速報も変。

    • 2
    • 24/03/21 16:56:17

    需要なさそうだけど、違法賭博のボウヤーさん貼っとこw

    • 1
    • 24/03/21 17:06:39

    ドジャース 大谷翔平の水原一平通訳を解雇 違法賭博に関与か。自民党の関与は? 大谷結婚だーなんだーと騒ぎで自民党青年局過激ダンスショー尻にチップをごまかすかのような報道。大谷に自民党が命令してやらせていたのでは。だから相手を隠したり出したり。さらにまるで大谷賭博を打ち消すような緊急地震速報も変。

    • 1
    • 24/03/21 18:06:09

    一般人よりもキツい生活送ってるから割にあった報酬なんだろうけど、それでも一括で渡せるほど持ってるのが凄い…。

    • 5
    • 24/03/21 18:32:42

    去年の10月、11月に振り込んでるという話。本当ならハロウィンにこんな格好してる場合じゃなかったな。

    • 3
    • 24/03/21 18:35:59

    >>2293
    せやな、代わりにトラウト貼っとくな

    • 3
    • 24/03/21 20:51:44

    >>2453

    こんな感じ

    • 5
    • 2819
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/22 00:53:11

    CNNでもやってるわ

    • 0
    • 24/03/23 02:08:28

    アメリカの報道ではこういうことなんだって

    • 0
    • 4596

    ぴよぴよ

    • 24/03/24 15:11:31

    悲しい

    • 0
    • 24/03/24 17:58:08

    水原一平さんは
    賭博で永久追放処分されたラグビーの松尾に
    似てるから最初から信用してませんでした

    • 2
    • 24/03/26 08:28:29

    WBCの優勝決定の時、監督もコーチも出てきてないのに、この人が輪に入ってくるの、誰も違和感を感じなかったのだろうか?
    チームもマスコミも。

    • 1
    • 7212
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/26 11:16:31

    >>7043
    情報も何もネットにでてたけど
    他の写真も載ってたけど笑顔で話してたよ…。

    頭いいみたいだし会話くらい普通なんじゃない?

    • 1
    • 7266
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/03/26 11:39:14

    >>7256
    前からたまにしてるよ

    • 3
    • 24/03/26 20:10:49

    【会見全文】大谷翔平、水原通訳の違法賭博に初めてコメント
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4414680?sortType=old

    • 0
    • 24/03/26 20:41:46

    新通訳がトゥイーティーみたいで可愛い

    • 2
    • 24/04/03 01:11:44
    • 0
    • 24/04/03 09:51:55
    • 2
    • 24/04/12 14:20:58

    奥さんかわいそう。どう見ても一緒に頑張ってお金返しますって言える額じゃないもんね。

    • 0
    • 24/04/14 06:04:16

    はり

    • 0
    • 24/04/14 23:37:22

    つら😭

    • 4
1件~28件 (全 10099件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ