あーこの人昔モテてただろうなって人分かる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/21 06:01:40

    話せばわかる

    • 7
    • 2
    • ほうとう
    • 24/03/21 06:06:32

    >>1あるよね。モテてた話しないけど。

    • 9
    • 3
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/21 06:07:36

    うん、品と雰囲気で分かる

    • 14
    • 4
    • わかめ鍋
    • 24/03/21 06:08:20

    可愛らしさもあるし話すテンポが絶妙
    会話も上手い

    • 8
    • 5
    • ほうとう
    • 24/03/21 06:11:18

    >>3
    40歳以上でもかわいらしくて品感じる人いるよね。
    再婚もしたかったらできそう。

    • 5
    • 6
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/21 06:13:02

    顔がかわいいのはもちろん、聞き上手なんだけどユーモアもある。
    そして嫉妬してる女がかならず現れる。
    かな?

    • 17
    • 7
    • ほうとう
    • 24/03/21 06:15:03

    >>4結局そこだよね。話してて面白い。かと言って不快になるようなことは言ってこないから同性としても良いなって思う

    • 7
    • 24/03/21 06:16:48

    元人気芸能人調べると、跡形もなかったりするから分からんだろうな

    • 2
    • 9
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/21 06:18:32

    モテてない人ほど、男になれなれしいよね。不倫もする。

    • 15
    • 24/03/21 06:19:27

    年齢じゃないよね。持って生まれた何かある。

    • 13
    • 24/03/21 06:21:47

    話が面白い
    品がある
    連れて歩いても恥ずかしくない

    • 9
    • 24/03/21 06:24:04

    >>11
    連れて歩いても🤣

    • 8
    • 24/03/21 06:27:33

    人の意見を否定しない聞き上手。

    • 10
    • 24/03/21 06:29:04

    旦那以外の男に無関心
    他人の容姿にうるさくない

    • 21
    • 24/03/21 06:29:15

    そう思う人が何人かいて全員歳上なんだけど可愛らしさがある。旦那さんとも仲良さげ。

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 24/03/21 06:31:00

    安達祐実さん。

    • 8
    • 24/03/21 06:35:06

    >>17あれはモテる

    • 11
    • 24/03/21 06:39:57

    既婚者なら過去でもモテることを意識した時点で浮気脳でしかないよね。自惚れんなw

    • 1
    • 20
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/21 06:40:24

    >>17
    そう?
    タイプって人今まで聞いた事ないけど

    • 9
    • 21
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/21 06:40:42

    ミニスカブーツが似合う人

    • 0
    • 22
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/21 06:41:41

    モテます私!ってアピールヤバい女ならいる。
    ママ友ならまだしも、よその旦那の前でアピールしてる。媚売り半端ないから大っきらい。

    • 5
    • 24/03/21 06:42:01

    色気がある人

    • 4
    • 24/03/21 06:42:20

    主が言われたいんでしょ?うぬぼれ屋さんだね。

    • 2
    • 24/03/21 06:43:59

    >>22
    そーいう女に限ってママ友に
    「ちょっと嫉妬しすぎだよおー。ちゃんと旦那さん褒めてあげてる?妻失格だね。」とか言っちゃう家庭クラッシャーだよね。嫌い。

    • 7
    • 24/03/21 06:44:16

    他人を見てそういうことを考え無い人
    良い意味で他人と比較しない、無関心

    • 7
    • 27

    ぴよぴよ

    • 28
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/21 06:46:26

    >>25
    よくきらわれないねその人。どんだけ上から目線?

    • 3
    • 24/03/21 06:48:26

    40年前くらいの話?

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 24/03/21 06:51:48

    わかるわかる。男女隔てなくニコニコしてて、なんかこっちも笑顔になっちゃう女性。こっちが年下だけどなんかカワイイ。

    • 12
    • 24/03/21 06:51:52

    飲み会でとりわけしてくれる人

    • 0
    • 24/03/21 06:54:21

    >>32ちょっと古くない?

    • 19
    • 34
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/21 06:55:18

    >>17
    えー?
    有村架純、浜辺美波、ガッキーじゃない?

    • 12
    • 35
    • きゅうり鍋
    • 24/03/21 06:59:05

    >>31

    浮気性ぽくて苦手。なんでよその旦那に愛想振りまくのか謎。八方美人で旦那よく怒らないね。

    • 0
    • 24/03/21 07:18:53

    >>35愛想振りまくのが何故浮気性になるのか理解不能。能面みたいにしとくの?

    • 8
    • 37
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/21 07:31:51

    わかるね。なんか雰囲気ふんわりしてる人とか余裕ある人はモテてたんだろうなってわかる。
    女には嫌われてきてそうな感じもするけど年取ったらただ可愛い人でしかないわ。

    • 17
    • 24/03/21 07:33:55

    >>34
    モテるのこの系統だよね

    • 0
    • 24/03/21 07:35:49

    右手薬指の甲側にあるホクロのある人
    モテホクロだから

    • 1
    • 40
    • 行方不明の餅
    • 24/03/21 07:38:54

    >>38
    40代からの可愛さっていう意味じゃない?

    • 0
    • 41
    • 行方不明の餅
    • 24/03/21 07:39:29

    >>37
    余裕があるのはわかる。

    • 7
    • 24/03/21 07:41:15

    >>39
    あるよー笑笑ほんまかね?

    • 2
    • 24/03/21 07:42:48

    モテてたかどうかはわからないけど、こりゃモテなかっただろうなって人はわかる
    刺々しかったり、いまだに男意識しすぎてたり、若い子の恋愛事情に異様に反応したり、まず雰囲気が暗い

    • 14
    • 44
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/21 07:42:55

    うん、わかる
    おばあちゃんでも可愛い人いるよね

    • 16
    • 45
    • いなり寿司鍋
    • 24/03/21 07:44:36

    女だけど、色気の凄い人は分かる。みんなおっとりしてて余裕があって温かみがある。決してママスタにはいない人種w

    • 11
    • 46
    • きゅうり鍋
    • 24/03/21 07:46:09

    >>45じゃあアナタはモテないね。

    • 3
    • 24/03/21 07:48:30

    >>44カワイイおばあちゃんは本物よ。

    • 4
    • 24/03/21 07:50:28

    仕草が可愛いのはなんとなくこういう人男性好きそうだなーって思う。しっかりものの天然とかさ

    • 11
    • 49
    • タッカンマリ
    • 24/03/21 07:55:07

    人を選別しない優しい人。子供っぽさが残っててしっかりしてるのにどこか抜けてる人。すっぴんが可愛い人。

    • 15
    • 50
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/21 08:02:51

    んー、あんまり考えたことないな。モテるのが分かると何か良いことあるの?
    変なこと考えながら生きてるんですね。

    • 6
1件~50件 (全 143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ