あーこの人昔モテてただろうなって人分かる?

  • なんでも
    • 116
    • 借り物競走(校長先生)
      24/05/13 00:01:28

    同じ女性の可愛さ美人さモテ感なんて全くワカンネ('A`)
    美人可愛い人おそらく話ししてみると可愛らしくて感じも良くてみたいな人はよくいても、その人がモテてるかどうかなんてのは全くわからない。
    学生時代誰しもが〇〇組の〇〇ちゃん見かけるだけでキャーキャー言われるレベルがモテなのだろうけど、それほどのモテさんって稀少で上位レベルの人なのだろうけど異次元だからわからない。成績抜群スポーツ万能スーパー美人スーパー可愛いとかさ何かに特化した秀逸レベルの人の事を言うのであり私のような凡人には解らないよ。

    結局コミュ力の高さも兼ね備えて無いとモテはしないだろうし。おとなしいのに男に言い寄られやすい人がモテるのかそれは絡みやからかいや見下しや茶化しだとそれはモテではないだろうし。
    高嶺の花レベルだと敷居が高すぎて話しかけづらい雰囲気だから男性達だって本命には話し掛けられなくてって人が多いから、本人としてはモテてるのか解らないからね。言い寄られるのが嫌いという女性もいるからモテをモテと感じてない人もいるだろうしね。
    と思ったらモテって何?ってなるけどね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ