上手に「嫌」を言える人が羨ましい

  • なんでも
  • 鍋の素で唐揚げ
  • 24/03/21 00:05:17

と言うより、尊敬します。
私は溜めて溜めて本当に些細な事で爆発したり、そこから即縁を切るタイプなので人間関係が続いてる人が本当に少ないです。
爆発された・切られた側から「なんでそんな事で?」「キレ所の意味わからない」「面倒くさい」等と、言われた事もあります。
後に冷静になり自分の行動を振り返ると本当に謎なタイミングで切って離れていってます。

常に上手にNOが言える人、本当に羨ましいし、尊敬します。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/21 01:41:42

    良い人でいたい、嫌われたくないという気持ちが勝ってしまうんだろうね。

    • 2
    • 1
    • ねぎま鍋
    • 24/03/21 01:36:03

    夫以外の人に対してNOと思うこと、言いたいって事があんまり無いんだけど
    主がNOと言いたいけど言えない場面ってどんなのがあるの?
    それが何回も積み重なって爆発しちゃうんでしょ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ