痔の手術したことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • おろしポン酢
    • 24/03/21 10:14:57

    入院して痔瘻といぼの手術をした。
    術後が激痛すぎた。
    痔瘻が半端なく痛い。

    • 0
    • 24/03/21 01:21:51

    痛くないけど、どんどん大きくなり今1センチ
    くらいある。
    市販薬塗るが意味ないよね
    なかなか病院恥ずかしかったり、違う医療費
    かかり後まわしにしてる

    • 0
    • 11
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/21 00:13:28

    いぼ痔が悪化してきたみたいで、痛みが強くて押しても戻らなくなってたから手術しようか悩んでたけど怖いし恥ずかしいしで病院にも行けず。
    ヘモリンド買ってみたらいぼが飛び出さなくなった。一時的かもしれないけど3ヶ月平和に過ごせている。
    でもやっぱり市販薬より手術の方がいいのかな。

    • 0
    • 10
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/20 23:54:13

    みんな何の手術したの?
    例えばただのジオン注射?程度のものと、痔瘻の手術じゃ全然違うし

    • 1
    • 9
    • ラフテー鍋
    • 24/03/20 23:51:42

    千葉県の辻中病院で手術したよ
    痔のプロ集団だからオススメ
    一泊したけど、全身麻酔で寝て起きたら終わってたよー

    • 2
    • 8
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/03/20 23:49:15

    痛くなかった。もっと早くやれば良かったと思った。

    • 1
    • 7
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/03/20 23:35:43

    日帰り手術だったけど、麻酔がくそ痛かった。
    出産より耐えられなかった。

    でも保険金もらえたからそれは良かった。

    • 1
    • 6
    • あんこう鍋
    • 24/03/20 23:00:42

    気になる
    でも、怖いし肛門見せる勇気がない(笑)
    いつも3日くらいで痛みがなくなるイボ痔が今回は1週間、苦しんだからそろそろヤバい気がする

    • 1
    • 24/03/20 22:56:46

    まず腰に打つ麻酔が痛かった。
    その後イボあたりにも麻酔打たれた。
    術後もしばらくは円座布団無いと座っていられない。

    • 1
    • 4
    • いかなご鍋
    • 24/03/20 22:48:12

    麻酔したから痛くはないが、自分のお尻鏡で見せられたことが衝撃だったわ笑

    • 2
    • 24/03/20 22:16:54

    私も先日はじめて痔になったから増えないからドキドキしてる

    • 1
    • 2
    • ほうとう
    • 24/03/20 22:09:00

    私も気になってる
    内服薬と坐薬効かなくて10年モノのイボが4個になって手術するしかないみたいけど怖くて行ってない…

    • 1
    • 1
    • いりこ鍋
    • 24/03/20 22:02:20

    日帰り手術で麻酔してるから痛くなかったけど術後暫くは痛かったよ。けど手術して良かった。お大事にね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ