ママ友が4人目うむって!めでたい

  • なんでも
  • たい鍋
  • 24/03/20 21:53:34

3人目が同級生で会えば話すママ友。年上ママで42ぐらい。見た目は普通。お金持ち美人じゃなくて肝っ玉母ちゃん。子供は男女いるし3人じゃダメだったのか?
うちはひとりっ子で余裕あって羨ましいって言われた。どうゆう意味?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/20 22:02:34

    3人じゃだめだったのか?

    これの意味がわからん
    どゆこと?

    • 0
    • 24/03/20 22:00:15

    >>1
    いや、うん、すごいわかる笑
    案外可愛く乱れるのか、主導権を持つのか、どすこいマグロなのか。

    • 1
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 豚味噌鍋
    • 24/03/20 21:54:50

    肝っ玉母ちゃん系の人がどんなセックスするのかいつもきになってしまう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ