人前でウォーって声だして泣くって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/21 09:26:40

    トピタイ見たら号泣議員のことかよ!と思ってしまったわw

    • 0
    • 5
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/03/21 09:26:13

    泣き屋さんもいるからね

    • 0
    • 24/03/21 09:25:23

    韓国ではごく普通だけど?

    • 0
    • 24/03/20 18:27:05

    儒教の教えでは泣く人が多く声が大きいほど亡くなった人を敬えるという考えがあるからです。宗教上の考え方と儀式だからです。

    • 0
    • 2
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/20 18:23:22

    向こうは泣き屋みたいな仕事あるんじゃなかったかな。
    葬儀とかで盛大に泣くらしい。

    • 0
    • 1
    • あさり鍋
    • 24/03/20 18:20:33

    大声出して泣くって何故かスッキリするの
    今までの人生で10代の後半に一度だけあったわ
    でもその後つきものが落ちたみたいにスッキリするの

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ