ケンタッキーで持ち帰りして家で開封したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/20 14:42:54

    それはショックだわ。
    はちみつなら家にあるけど違うんだよね。
    あのシロップのボトルが売ってるけど他に使い道もないし、ケンタッキーの皆さんはシロップの入れ忘れがないよう特に気を付けていただきたい!

    • 1
    • 34
    • カタプラーナ
    • 24/03/20 14:37:06

    >>20
    その方が嫌だ

    • 2
    • 24/03/20 14:36:26

    >>20
    みんな足りなかった話してるのに余計なもの入ってた話ちょっとウケた

    • 0
    • 24/03/20 14:32:26

    私、電話したよ!
    レシート番号教えるけど、次回、返金か購入個数分くれる選択だったよ。

    • 3
    • 31
    • カタプラーナ
    • 24/03/20 13:46:07

    >>29
    そのまま食べると美味しさが半減してしまう。
    あれはあのシロップかけるから最高に美味しいんだもの。

    • 9
    • 24/03/20 13:42:21

    家にあるホットケーキシロップ使う

    • 10
    • 24/03/20 12:49:42

    最悪!と思う。
    電話するのも面倒だからそのまま食べる。

    • 1
    • 28
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/20 12:48:44

    一応電話するけど、家で温めてバターなり蜂蜜なり付けて食べるかな。シナモンとかあったらいいけどないわー。

    • 2
    • 27
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/20 12:48:07

    あのシロップが美味しいのよね

    • 6
    • 26
    • ひつまぶし鍋
    • 24/03/20 12:45:53

    >>15
    そのマックあかんな。
    うちの一番近くにあるマックはバイクで届けてくれたぞ。
    ドライブスルーで娘の頼んだシェイクのマカロン付きのヤツ。マカロンが付いてなかった。
    マカロンだけ持ってくるのかと思ったらちゃんと完成品1個持ってきてくれて未完成品はそのままお飲みくださいってくれた。
    お店によって対応違うね。

    • 0
    • 25
    • 行方不明の餅
    • 24/03/20 12:45:15

    >>24

    それは嫌だね。
    うちはハッピーセットのおまけが指定したのと
    違かった。
    子供が楽しみにしてたから電話したら届けてくれる言われたが、配達員が徒歩5分なのに迷子になって電話ナビしてもわかってないから取りに行った。

    • 0
    • 24
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/20 12:41:53

    >>18 トピズレ引っ張って悪いけど。
    それがあったのよ。ミルクと砂糖は入ってた笑
    蓋開けて数秒固まったよね。ん?お湯?って。
    電話したらもちろん謝ってたけど、
    今ご自宅にはお持ちすることは出来ない→いやでも私も時間がないから持ち帰りにしたんですよ→後日でもいいのでレシート持って来てくだされば対応します、って。
    面倒臭くて行ってない。

    • 3
    • 24/03/20 12:39:05

    前にケンタッキーでBOX買って開けたらポテトが一つも入ってなくて電話したらバイクで届けてくれた。
    ついでに次回使えるポテトの無料券もくれたわ。

    • 1
    • 22
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/20 12:39:05

    残念な気持ちにはなるけど家にある物使うかな
    チョコシロップやキャラメルでも美味しいだろうし

    • 3
    • 21
    • こがし豆腐鍋
    • 24/03/20 12:38:57

    シロップ無いと美味しくないですよね

    • 5
    • 20
    • おろしポン酢
    • 24/03/20 12:38:49

    私はこの間、某ファストフード店で持ち帰りしたら、ポテトに毛が入ってた……

    • 0
    • 19
    • いかなご鍋
    • 24/03/20 12:38:13

    この前、全く同じことありました。
    諦めました笑

    • 2
    • 18
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/20 12:36:45

    >>15
    ええっ!?コーヒーが白湯なんて事あるの!!!もう2度とその店では買わないね!持ってこいだなんてふざけてる!そっちのミスなんだからそっちが来るべきって言わなかったの!?ありえない店

    • 2
    • 24/03/20 12:36:05

    一応電話する
    回答次第だな

    • 0
    • 16
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/20 12:34:45

    >>11
    すごい太ってそう

    • 1
    • 15
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/20 12:34:07

    ケンタじゃないからトピズレだけど、先日マックでセット頼んで持ち帰ったら、ホットコーヒーがお湯だった。
    ただのお湯!!冷めてるからもはや白湯!
    電話したらレシート持って店に来いと言われた。コーヒー頼んでお湯が入ってたのに。

    • 2
    • 14
    • 鍋焼きうどん
    • 24/03/20 12:31:31

    はちみつで我慢しよう
    家にはちみつあるよね

    • 4
    • 13
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/03/20 12:30:31

    私は諦めるな、残念だけど。
    本品ではなくサービスの付属品だし。

    • 2
    • 12
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/03/20 12:25:49

    家のメイプルシロップかはちみつ使う。

    • 3
    • 11
    • カタプラーナ
    • 24/03/20 12:25:06

    >>9
    うん。
    あのシロップかけるから美味しいんだもの。
    冷めたら不味いし。

    • 2
    • 10
    • わらび餅鍋
    • 24/03/20 12:23:44

    ビスケット食べないで返品してお金返して貰えはいいですかね

    • 0
    • 9
    • ナーベーラー
    • 24/03/20 12:22:38

    >>5ええぇぇ!?そこまで?

    • 3
    • 8
    • 行方不明の餅
    • 24/03/20 12:20:58

    メープルシロップ使わないから冷蔵庫に貯まってきてるわ。あげよか?

    • 2
    • 24/03/20 12:20:58

    入れ忘れって電話したら持ってきてくれるんだ!やったことない。家にあるやつで何となく食べてたな。でも外だったら困るね!

    • 0
    • 6
    • だし巻き卵鍋
    • 24/03/20 12:19:38

    家にあるはちみつかける

    • 2
    • 5
    • あご出汁鍋
    • 24/03/20 12:18:28

    シロップあってこそのビスケットなので電話する。ビスケットも交換して貰う。冷めちゃう

    • 4
    • 4
    • きのこ鍋
    • 24/03/20 12:18:15

    店に電話して持ってきてもらう。レシート用意して電話して。

    • 2
    • 3
    • ひよこ豆鍋
    • 24/03/20 12:17:52

    面倒くさいからシロップなしで食べるか、家にある適当なシロップの代わりになるようなもので食べる。誰だってミスあるしね

    • 1
    • 24/03/20 12:16:57

    家にメープルシロップあるならそれ使う
    なければ電話して持ってきてもらう

    • 3
    • 1
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/20 12:16:42

    電話して持ってきてもらう

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ