結局男ってセクシー系と清楚系どっちの方が好きなんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/20 12:24:24

    清楚系

    最終的に選ばれる?結婚となると清楚系かなと思う。目立つとか遊びたい!とかはセクシー系かな?

    • 0
    • 24/03/20 12:23:27

    清楚系

    露出増やせばデブスでも目を引くもんね。
    清楚系で目を引くにはそれなりの素材が必要。
    安売りしたら何らかの誘いはあるだろうけど、恒久性のある関係になるのは難しそう。

    • 0
    • 15
    • ソーキそば鍋
    • 24/03/20 12:08:06

    清楚系

    清楚系でも地味な感じはダメだと思う。
    清楚=地味は違う。

    • 1
    • 14
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/20 12:06:33

    好きになったその人の系統でいいやってなるのが男じゃないの?

    • 0
    • 13
    • ちゃんこ鍋
    • 24/03/20 11:55:58

    清楚系

    清楚だけど巨乳とか清楚だけどちょっと抜けてるみたいなのが好きかと思われる

    • 1
    • 12
    • しいたけ鍋
    • 24/03/20 11:54:19

    清楚系

    セクシー系が好きなのはやからだけじゃない?
    まともなホワイトカラーは清楚系
    浮気相手にセクシー系じゃない?

    • 1
    • 11
    • しめ(中華麺)
    • 24/03/20 11:53:19

    個人の好みの問題だからどっちがどうとかなさそう。

    • 5
    • 24/03/20 11:49:12

    >童貞は清楚系を求めるけど

    えっ 主はもしかして男と付き合ったことない人?

    • 1
    • 9
    • シュクメルリ鍋
    • 24/03/20 11:45:40

    なんかおじさんっぽい変なアンケート。。。

    • 1
    • 8
    • まるごと柚子鍋
    • 24/03/20 11:45:02

    清楚系

    こっちで実はエロいやつ

    • 2
    • 24/03/20 11:35:47

    セクシー系 清楚系
    どちらにしてもブスは論外

    • 1
    • 24/03/20 11:35:26

    セクシー系

    昼は淑女のように夜はナンチャラってやつ

    • 0
    • 24/03/20 11:33:22

    清楚系

    清楚系を好みのセクシー系に育て上げるのがいいんじゃない?

    • 0
    • 4
    • むつごろう鍋
    • 24/03/20 11:31:14

    清楚系

    本命(結婚)と遊び(恋愛)は違う。

    • 0
    • 3
    • メガネくもる
    • 24/03/20 11:30:57

    清楚系

    万人受けは清楚

    • 0
    • 2
    • 長さの違う菜箸
    • 24/03/20 11:30:31

    より簡単にヤラせてくれそうな方が好き

    • 1
    • 1
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/20 11:30:03

    清楚系

    清楚系だな。
    性格よくて顔とかスタイルとか、見た目良ければ尚よしだろうと思う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ