【あいのり】の裏話おしえてぇ~(^O^)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • アップ
    • SH901iC
    • 06/02/18 16:30:26

    かなり怖っ( ̄□ ̄;)!!
    衝撃映像だ~

    • 0
    • 63
    • どれが
    • F901iC
    • 06/02/18 16:29:01

    彼女?

    • 0
    • 06/02/18 16:04:42

    ブサ…

    • 0
    • 06/02/18 15:59:25

    今の隼人の彼女

    • 0
    • 60
    • 下の画像
    • KDDI-TS31
    • 06/02/18 15:58:53

    みれない

    • 0
    • 06/02/18 15:57:53

    小さくてごめんね

    • 0
    • 06/02/18 15:56:41

    隼人と彼女

    • 0
    • 57
    • 隼人ファン☆
    • P900i
    • 06/02/18 13:57:07

    隼人のテレビに出てる画像を見てみたいです!
    山形の方誰かペタしてもらえませんかm(__)m

    • 0
    • 56
    • う~ん
    • KDDI-SN33
    • 06/02/18 11:21:45

    りょう?

    • 0
    • 55
    • だから
    • P701iD
    • 06/02/18 11:13:08

    隼人やばいよ。かっこわるくなってガッカリ!

    • 0
    • 54
    • 〇〇う
    • N701i
    • 06/02/18 10:55:53

    って誰?

    • 0
    • 53
    • 確かに
    • KDDI-SA32
    • 06/02/18 10:37:32

    考えたら毎回ワゴンの中での複雑な表情とかいい位置で撮ってるのは ヤラセっぽいよね。
    なんだかんだいいつつ、ここに来るみんな ヤラセとわかりつつ あいのり大好きでよく見てるってことだね~ もちろん私も!
    ( ´艸`)

    • 0
    • 06/02/18 05:16:43

    ○○うは本名さとし。同じ中学だったから偽名使ってるのみてワロタ。

    • 0
    • 51
    • なな
    • KDDI-TS31
    • 06/02/13 08:44:40

    おーせとじゅんぺい

    • 1
    • 50
    • そんなんやったら
    • P902i
    • 06/02/13 07:55:32

    福井から出てた、みゆきとえーこ、ふたりともてれびでてるよ!
    しかもみゆきはADと結婚して、今は石川テレビに出てるし…
    えーこはもう見ないけど…

    • 2
    • 06/02/13 06:33:35

    ぶくろーとおーせ別れたってミクシーの日記に書いてあった

    • 0
    • 48
    • はやと
    • KDDI-HI34
    • 06/02/13 04:38:15

    芸能人気取りですか?

    • 0
    • 47
    • 隼人は
    • P701iD
    • 06/02/13 00:10:01

    山形のケーブルテレビに毎日偉そうに出ています

    • 0
    • 46
    • はやと
    • KDDI-HI34
    • 06/02/12 23:50:12

    へーそうなんですか。写真ないかなあ。東北の方でしたよね?

    • 0
    • 06/02/12 23:45:37

    ゆーみんと別れたあとは地元かなんかでラジオしたりタレント活動してるようなことをどっかで見たよ。ゆーみんは幸せになっているかなー

    • 0
    • 44
    • たかしって
    • N700i
    • 06/02/12 23:44:33

    オグと結婚したよね?

    • 0
    • 43
    • はやと
    • KDDI-HI34
    • 06/02/12 23:34:49

    えーそうなんですか?何でだろ。ゆーみん頑張ったのに。

    • 0
    • 42
    • 下の方。
    • KDDI-TS31
    • 06/02/12 23:10:29

    確か別れたはずですよ

    • 0
    • 41
    • 隼人
    • KDDI-HI34
    • 06/02/12 22:56:45

    とゆーみん今はどうなってるか知ってる方いますか?気になる。

    • 0
    • 06/02/12 22:36:21

    スッピン告白したユカってかわいかったよね?!やるなーって思って今、元彼に聞いてみたら違うみたい。少なくとも本カノではないみたいです。今は北海道行って女はモデルだそうです。あいのりに出ると、帰ってきてからのがオイシイのかね(・_・;)

    • 0
    • 39
    • こうえいとゆかは
    • PC
    • 06/02/12 22:04:02

    大阪市の平野区によく出没するよ!!

    • 0
    • 06/02/12 21:41:11

    ワタシ数年前にタカシとイベントの仕事何回かしたことあるよ。当時カレはイベント会社(派遣)に登録してたみたい。ゲームショーとかでも同じブースだったりしたし、表参道でド○モのイベントやった時はちょうどオンエア中のあいのりにタカシや関ちゃんが出てたから超写真とか撮られまくってた。なんか俳優志望で顔売る目的だったらしいよ。オグと一緒に住んでるかどうかはうまくはぐらかされたけど、「ヤラセでしょ?」って聞いたら「誰が誰にいつ頃好意をもつか~みたいな簡単な筋書きがあって、後はほんとに好きになるなり演技するなり自由」って言ってた。ちなみにワタシが所属してた事務所にもあいのり出演の依頼きてたよ。ちょうどカレシ出来たばっかだったから断っちゃったけど(;^_^)それにしてもタカシまじカッコよかった~!今はどうだかしんないけど当時は成増に住んでるって言ってたよ。

    • 0
    • 06/02/12 21:17:54

    コウエイはスッピンで誰かに告白したユカと 付き合ってるよ!!なんか 今は 大阪で2人で暮らしてるみたい!!2人で新潟空港にいるトコ見たよ!

    • 0
    • 06/02/12 20:16:16

    デヴィだよ。

    • 0
    • 35
    • たけし
    • KDDI-SA34
    • 06/02/12 19:57:39

    北野たけしの賞でAV賞もらってたのデビィって名前だったけど、あいのりのデビィ?
    表彰式でオッパイ出してたけしをフェラチオする真似してたよ。

    • 0
    • 06/02/12 19:00:33

    昔すぎて記憶ないけど、ゴウだった気がします。  コウエイはミキとは付き合ってないけど数回会ってヤッたみたいです。今はもう会ってないと思います。     タカノは知らない人だけど新潟の恥でございます。

    • 1
    • 06/02/12 03:32:20

    コウエイとミキってカップルになって帰ったよね?その後はどうなの?私はミキ嫌い。ヤリマンだよ。

    • 0
    • 06/02/12 03:07:20

    ゆうこって誰の事が好きでしたっけ。うちの記憶ではゴウの事好きだったような…

    • 0
    • 06/02/12 03:02:20

    あーささやんささやん!いい人なかんじでしたよね。でも、ゆうこは本当に恋してないのは見てわかりましたね(・_・;)

    • 1
    • 06/02/12 02:58:40

    知ってます☆二人とも。ささやんとゆうこ帰ったんですよね♪めっちゃ懐かしいですよ

    • 0
    • 06/02/12 02:54:41

    覚えてるかな(・_・;)   そんな目立ってないと思うし。目立つ人はやっぱりタレント(志望)か出演後にタレントなったりするんですかね。 後輩コウエイ 背がとにかく高くてやや色黒。恋の相手はミキで福島の美人系でした。同級ユウコ 細身で目が大きい。30くらいの薄い顔の人とやさしいからって帰国。ちなみに新潟けっこう出てる。最近では嵐とタカノ。

    • 0
    • 06/02/12 02:40:35

    疑うというか知りたい

    • 0
    • 06/02/12 02:40:25

    ヤラセっていわれるようになったから、応募要項にも芸人や俳優の方も…みたいにつけたしたんじゃない?

    ちなみに芸人イワイガワの岩井と、去年の昼ドラに荻野目と出てた堀江慶もでてたしね。

    • 1
    • 06/02/12 02:32:30

    書けますけど、なぜそんなに私のレス疑うの?なんか悪いこと書いたかな??

    • 0
    • 06/02/12 01:16:26

    どもさんの話は本当?後輩や同級生のあいのりでの名前は?本当なら書けるよね?

    • 0
    • 24
    • 奄美っ子
    • N901iS
    • 06/02/12 01:09:27

    やらせというか、素人の中にたまにエキストラをもぐらせる。だからホントに恋してカップルになる人たちがほとんど。ちなみにタクローは鹿児島に同棲してる彼女いたのにその子を捨てて?というか、恋愛目的で行ったわけではないのにまりっぺに惚れてしまって、日本で待ってた彼女にはサヨナラ…。まりっぺは彼女の存在は知らない。彼女と住んでた家にまりっぺを呼んだみたい。でもって、タクローは確かに喜界島に住んでたこともあったが、実家は奄美大島。喜界島のほうが視聴者にインパクト強いかららしい。あっ、ラブワゴンに座る位置は毎回決まってるらしいよ!

    • 0
    • 06/02/12 01:09:21

    高校の同級生と元彼の後輩があいのり行きました。どっちも事務所とか入ってないしタレント志望でもないよ。後輩はフラれて帰国だったけど帰りは同じで、その後会ってやることやったみたい。同級生はキスして帰国したけど帰国しただけ。だからその時期のスペシャルとかあっても出てない。

    • 0
    • 22
    • &#x{11:F9A0};&#x{11:F89F};
    • SH901iS
    • 06/02/12 00:51:44

    それ本当なの?根拠は?普通にあいのりサイトでメンバー募集してるよ。でも、昔、知り合いの友達が金ちゃんにナンパされたって聞いた事ある。まだ旅中だったみたいだけど…でも、噂っていくらでもあるからねぇ。真実が知りたいなぁ。

    • 0
    • 06/02/12 00:47:26

    ビザの関係でね。

    • 0
    • 20
    • (・艸・;)
    • KDDI-TS31
    • 06/02/12 00:39:05

    撮影日以外は皆日本に帰国してますよ(TДT;)

    • 0
    • 06/02/12 00:28:51

    カップルでか役者の売れなかった人とか劇団員とか地方のテレビタレントとかだよ…1番 身近で考えればアパート何ヶ月も不在 家賃滞納じゃ追い出しでしょ…局が払ってるから継続できるの

    • 1
    • 18
    • なかこ
    • N901iC
    • 06/02/11 22:54:50

    ソルトはオダギリジョーのヒーローものに出てたタレントらしいね。その時の写真とサインがどこかのブログにあった。

    • 0
    • 06/02/11 22:26:54

    前に友達がDJやってて顔売る為にあいのりに出る話になってるって言ってた&#x{11:F9A9};でDJの夢が忘れられないから一人で日本に帰るって設定で&#x{11:F999};結局断ったみたいだけど&#x{11:F9AD};実際結婚したカップルとかはもともと付き合っててカップルで出てるみたいね&#x{11:F997};やらせとわかっててもあいのりは面白い&#x{11:F995};

    • 0
    • 16
    • み~
    • KDDI-SA33
    • 06/02/11 22:13:50

    新メン入ると、数分その子のプロフィール?が映像と共に流れるじゃないですか?(普段のオープニングに音声つきみたいなかんじで。)
    MIEが入ってきた時「タレント事務所に所属しながらも、某布団メーカーでOLしている…」って紹介されてたよ!
    “完璧顔売るためだ~!言っていいのか?”と思ったからよく覚えてます!

    だから一応公表済みだし隠してはないんじゃない?

    • 0
    • 06/02/11 22:09:41

    題名忘れちゃったけどスーザンはホモのビデオに出てるみたいですよ

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ