早く結婚して子供早く産むヤンキー夫婦みたいな人達ってなんであんなにいい暮らしできるの?

  • なんでも
    • 240
    • 石狩鍋
      24/03/20 22:50:03

    両親が早く結婚して子供を産んだ人だけど、父親が個人事業主で母親が専業主婦。
    若いからダメだと言われないように私達兄弟にしっかりと教育や習い事とお金かけてくれたし、それぞれ大学なり専門学校と好きなところに行かせてくれたよ。
    両方の親には一切頼らず新築戸建て買って、そこそこの車に乗ってる。
    子供達がバカにされたりすることのないようにと父親は手に職を持ち、頑張って働いたって言ってた。
    若い親御さんは子育てにしろしっかりしてるイメージあるけどね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ