カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
24/03/20 22:41:37
私は夫婦で19で結婚したから現在子育て終わっちゃったよ。新築戸建てに車も一人一台地域だから必須だしな。高い車でもないけど新車しか買わないよ。子供の学費は奨学金借りずに旦那の給料だけでなんとかなったしな 私扶養内パートだったけどその分は旦那のお給料の貯金とは別でほぼ全額残ってるよ そして後先考えてるから子供達は自立して別に暮らしてるし子育て終わってから私は正社員になったし、家のローンも60前に終わる。退職金は老後資金になるようにね。親からの援助は無しだよ たぶんかなり頑張ってここまできた 親に甘えられない同士で一緒になりました
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
ぴよぴよ
24/03/20 22:44:56
>>236 素敵 普通に頑張っただけなのに主みたいな人いたら変に勘違いされてただの被害者
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 05:40:44
84434
2
26/06/27 05:47:47
4
3
26/06/27 05:58:15
17819
26/06/27 05:55:58
295389
5
26/06/27 05:38:05
21054
26/06/27 06:08:35
0
26/06/27 06:07:08
26/06/27 06:08:18
26/06/27 03:23:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.236 おたまの置き場所に困る
24/03/20 22:41:37
私は夫婦で19で結婚したから現在子育て終わっちゃったよ。新築戸建てに車も一人一台地域だから必須だしな。高い車でもないけど新車しか買わないよ。子供の学費は奨学金借りずに旦那の給料だけでなんとかなったしな
私扶養内パートだったけどその分は旦那のお給料の貯金とは別でほぼ全額残ってるよ
そして後先考えてるから子供達は自立して別に暮らしてるし子育て終わってから私は正社員になったし、家のローンも60前に終わる。退職金は老後資金になるようにね。親からの援助は無しだよ
たぶんかなり頑張ってここまできた
親に甘えられない同士で一緒になりました
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.238
No.239 はも鍋
24/03/20 22:44:56
>>236
素敵
普通に頑張っただけなのに主みたいな人いたら変に勘違いされてただの被害者