とんちゃん鍋
某公園にて。旦那さんは建設関係多い。
初対面なのに「小五筆頭に五人男の子がいるんだけど長男が○の大会で全国に行くから」と突然の自慢。「旦那が建設関係だから土日はだいたい家族で遠征に出てて大変」(多分土日休みだと言いたいのかと)「皆同じスポーツしてるから費用が大変」「五人いるから1日中大変で私は働く暇もない」
あー、、だからジャバザハットになっちゃうって言い訳なのかな。
別の場所で同じような自慢を別のジャバザハットから先週も聞いたばかり。
旦那が建設関係、小学生筆頭に六人、連れてた子は後ろ髪長めの金髪、ママもロングプリン。
リアルでママ友とかできないから初対面で自慢がペラペラ出てくるの?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません