社会経験のない若ママを新人指導したひといる?

  • なんでも
    • 6
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
      24/03/20 08:17:46

    今まさに、それで困ってる。というか、もう明日には、上司に報告するよ。まず、社会経験が無いからから、事もあろうに、周りの職員さんと賃金が違うと憤慨。同じ業種なのに!!と叫ばれ。いやいや、まずあなた、非正規雇用だし。パートさんもみな、あなたより5年以上の勤続年数差があるからと言っても、納得せず。
    その人、保育補助員なんだけれど、給食で鶏肉が嫌いだからと、給食を拒否。ならば弁当やおにぎり…と思いや、まさかのカップ麺を園児の前で作って食べ始める…。
    そして、1番困るのが、園児=我が子と同じ対応で良いと思っているみたい。注意したら、私は子育て経験があるので!と聞かないし。
    もう指導する意味も無いから、上に報告書上がるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ