学年LINEってありますか

匿名

鍋洗うの大変

24/03/20 00:55:24

子供が友達に招待されてグループに入リました。
元々着信音は消しているけど、わずかの間に100件超えました。
内容は、何処かへ行こう誰と?、退会したり復活したり、スタンプ連続と、一部10人程が盛り上がっている状態。学年は約100名中、LINEメンバーは60名程です。
皆さんのお子さんのLINEってどうですか?
正直、退会させたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 ばくだんうどん鍋

    24/03/20 00:58:23

    新中1かな?
    流行りの風邪みたいなものだから、半年もすれば廃れるから大丈夫だよ。とりあえず、悪口に同意するようなコメントやリアクションはしない。これは徹底していた方が良い。あと、発言しているのって、数人だけな事も多いよ。

    もし、中2以上の話なら、幼い学年、心配だなあ…

  • No.2 鍋洗うの大変

    24/03/20 16:30:58

    >>1
    新中1です。
    子供は友達にグループ追加されたようです。どんな事を話ししているのか興味があったようだけど、次の日から未読しています。
    他にも先生が入っているグループもあって今時だなーと思っています。

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。