学年LINEってありますか

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変
  • 24/03/20 00:55:24

子供が友達に招待されてグループに入リました。
元々着信音は消しているけど、わずかの間に100件超えました。
内容は、何処かへ行こう誰と?、退会したり復活したり、スタンプ連続と、一部10人程が盛り上がっている状態。学年は約100名中、LINEメンバーは60名程です。
皆さんのお子さんのLINEってどうですか?
正直、退会させたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 鍋洗うの大変
    • 24/03/20 16:30:58

    >>1
    新中1です。
    子供は友達にグループ追加されたようです。どんな事を話ししているのか興味があったようだけど、次の日から未読しています。
    他にも先生が入っているグループもあって今時だなーと思っています。

    • 0
    • 1
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/03/20 00:58:23

    新中1かな?
    流行りの風邪みたいなものだから、半年もすれば廃れるから大丈夫だよ。とりあえず、悪口に同意するようなコメントやリアクションはしない。これは徹底していた方が良い。あと、発言しているのって、数人だけな事も多いよ。

    もし、中2以上の話なら、幼い学年、心配だなあ…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ