お洒落生活系YouTuberアンチ へのコメント(No.5240

  • No.5240 ナミマガシワ

    8e020c9226359

    26/06/23 16:16:44

    東京に暮らし始めた時のセンスは洗練されて見えたのに、最近「ディズニー!」「スポンジボブ!」「北欧ブランドなんでも!」「ムーミンムーミンムーミン!」「茶器茶器茶器!」「ちびまるこのポーチ!」で俗っぽくてお腹いっぱい。
    30後半なのに幼稚すぎ。センスがせいぜい高校〜大学生。

    最近見てるYouTubeではIRO′sさんがおすすめ。顔も声も出してなくて静かで落ち着いているし、字幕の文章が癖になる。センスも涼やかで無理がなくガチャガチャしていない。大人。見てると落ち着く。自然体で緩くて、MやNのガチャガチャガツガツさとは雲泥の差。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。