お洒落生活系YouTuberアンチ へのコメント(No.5230

  • No.5230 サザエ

    e15ce1cd4dfd0

    26/06/22 10:29:51

    こうよ鳥支店てさ、(よく理解してないから想像で話すけど)
    mの信者ってレアというかある意味こわい、いたい系に見えるから
    自分の商売の障害になる要素を含んでいると思うんだよね。
    そんな人たちと距離縮めるような事& 部外者に
    いちいち説明しても結果 へぇ-・・・って引かれる事するんかな?

    逆に信者がオーナーだとして、センスがいまいちだとしても
    mはフォローするのかね?そうなればmのセンスが問われちゃうよね
    センスで上がって来たのに、ぜんぜんWin-Winじゃないよね?

    さて 何支店出来るのかな 楽しみだな~

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.5231 ハナガイ

    a35ed8cfc029e

    26/06/22 13:20:09

    >>5230
    Mさんの似顔絵を描いてインスタ上げてる人を見たことあります。ファンにイタイ人多いですよ...サブスクはもっとヤバそう。リースの件からご年配の方も多くいらっしゃるのも判明したし。
    カフェをやりたいってわざわざSNSで宣言しているファンも見かけたけど、本当にMさんみたいな夢見る妄想人が多い...
    ヒンクヌンクのサイト見ましたけど、条件を後から提示するのに、注文後のキャンセルはできないってヤバい。まともな経営者はそんな商談しない。。

  • No.5233 ドブガイ

    d2ab0df41047f

    26/06/22 18:34:16

    >>5230
    ファン同士の輪を広げるって聞こえはいいけど、
    例えば卸先でスピリチュアルの勧誘に使われたとか、お墨付きをもらった気になった委託先のファンが、別のファン相手にマウントを取るだとか⋯そういうリスクは常にあるんだよね
    ハンドメイド界隈でも委託販売のトラブルはよく聞くし

    リースを売るときでも完売したものの段取りは思うようにいかなかった状況で、そんな不特定多数を巻き込んで大丈夫なの?とは思う

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。