お洒落生活系YouTuberアンチ へのコメント(No.5214

  • No.5214 マガキガイ

    4a15c870685a6

    26/06/20 15:34:22

    バッグの中身紹介、通販番組みたいだったな

    価格は安いと思う、レザーだしね
    なんでリースの方が高いのよ、不思議なんだけど笑

    でも、ラジオないのは本当に良い
    久しぶりに最後まで見た

    あとBGMが今回ちょっと賑やかすぎた気がする
    BGMの選曲の天才だったんじゃないの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.5215 トコブシ

    ac3fda6ccab0d

    26/06/20 16:01:13

    >>5214
    バッグ3万円って安いのですか?
    自分は買えない値段ですね。

  • No.5218 スダレガイ

    4d8c543cdb2bd

    26/06/20 21:21:10

    >>5214
    BGMクソワロタwww
    気抜いてたらいきなりジャカジャカ鳴り出してびっくりしたけどリアルに笑っちゃった

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。