お洒落生活系YouTuberアンチ へのコメント(No.3968

  • No.3968 婚約指輪(箱だけ豪華)

    ed39bb7d8d8af

    25/11/29 11:56:37

    Mさんの本レビュー見てきたけど、今のラジオとリースの件、孤独フィンランドの様子を見ると全然懲りてないし、本質は変わらないんだね。

    私は本を読んでいないのですが、レビューを読んで気になったのは
    「お姉さん」への劣等感や姉のM元カレへの失礼な言動をわざわざ本に載せたこと。
    元職場の人を「臭いもの」呼ばわり。
    アンチに対しての質疑応答コーナー!?(だったら貴方も夢叶えてみれば?的な)
    初期のvlogは「私の好きな23時」の丸パクリ説。
    カップアートコンテストも、実力不足ではなく「イキイキした気持ちで作れなかったから落選した」とのこと。
    成功や努力を何度も語るのはラジオと一緒らしいね。

    リース作りも品質や技術をアピールするのではなくずっと自分の為、自分の挑戦の為、夢への第1歩、実験呼ばわり、ずっと自分自分(飽きちゃうかと思ったけどずっと楽しい発言含め)
    YouTubeもリース販売も応援の力なのに視聴者への感謝の言葉なし(夢は孤独、応援されたい訳じゃない、蹴散らしてやる発言)
    そんでもって来年はイキイキした気持ちでものづくりの為にひと夏だけの軽井沢??
    年内ZINE発行の目標が、来年夏ってMさん言い出してたね。どんだけ先延ばしww
    🥟に春に訂正されてたけど。私もZINEはゆうに1万超えると思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。