お洒落生活系YouTuberアンチ へのコメント(No.3947

  • No.3947 ダイヤモンド(3カラット)

    2fd5239332c37

    25/11/28 22:47:40

    ラジオを見てて思ったけど、mさんは多分本当に思いついたら何でもかんでもやってみたい派なんだね。
    それって決して悪いことじゃないんだけど、世に発信したり物を販売する以上、妥協や決めなきゃいけないところまで手が回ってない感じがする。
    それが今回のリースに現れたんじゃないかと思う。
    例えばだけど、リースのコンセプトやデザインは自分が決めて、制作を委託すれば、目標通りの200個のリースをファンに届けられたかもしれないのに、手作りにこだわった。
    そこで目算に誤りが生じたのか、それともあまり重視できてなかったのか、販売に混乱が生じている。
    それでもって、動画作りに旅行にもいって、陶芸もZINE作りもしてって…キャパオーバーにならないのかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.3950 化石

    5f48c8150c4fd

    25/11/28 23:36:24

    >>3947
    キャパオーバーって言葉を知らないんだと思う。
    だから、クリエイターとして失格とも受け取れる手抜き発言(パーツが取れても自己責任...の部分)で、逃げているし。
    本能のまま、やりたいことをやるって悪いことではないけど、子供みたいな発想だから、ちゃんと大人の考えや行動でバランス取らないと破綻するって、当たり前のことを理解していない。
    夫婦揃っておマヌケに見えてきますね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。