お洒落生活系YouTuberアンチ へのコメント(No.189

  • No.188 右スタンド

    acaf83e021383

    24/08/22 15:13:37

    >>186

    たぶん大雑把な人と思うです。
    理由はスリッパのパタパタが音大きいのと、料理する時エプロンつけずにそのままやってるところに現れているような気がします。ハサミ洗わずに直したり、ね。
    あと色んな人いってるけどオイルとかの移し替え、スパイスの賞味期限管理してる気配なしなところとか。丁寧な人はいつ作ったかとか賞味期限とかまでメモる気がします。

    私も何がどこが好きじゃなくなったんだろう、って考えてたんですけど、ご本人の実態とご本人が見せたい自分の姿・ブランディングに乖離があるから、見てて安らぐどころか気が疲れる(=相手がガチガチに気を張ってるのが伝わるからしんどい)のかなと思うようになりました。

    mikuさんにしてもnaoさんにしてもそこまで魅せよう!感がないし、これが好きとかこれが楽しいが見えるからほっと一息つけるけど…家帰ってリラックスタイムにわざわざ完璧に作られすぎて完璧な動画をみることに自分が疲れたんだなと思いました。笑

    長文失礼しました。

  • No.189 銀傘

    8aa1753c7bd6f

    24/08/22 15:51:49

    >>188

    一言一句同意します。
    歩き方と笑い方に人柄が出ると思っているので。
    演技感しかないんですよね…。旦那も。

    というか、ここで初めてニコがテレビ?に出てたことを知りました。どんだけ自己顕示欲www
    あいのりの「ちゃちゃ」が大嫌いだったんだけど、同じものを感じるなぁ…(世代じゃない人いたらごめんけど)。女の子女の子してるけど中身はよく深くて嫉妬深くて自分自分自分なところ。自分以外の女はみんな敵って感じなところ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。