ヒステリックに叫ばないと言うことを聞いてくれない状況を辞めたい。

  • なんでも
    • 31
    • まるごと柚子鍋
      24/03/19 20:42:36

    主さんと違うけど、うちの母がヒステリックで急にスイッチはいって喚き散らしてた。
    小さい頃は煩いから思春期になれば気持ち悪い、うざいになり最終的には関わりたくないと思うまでになった。
    ヒステリックが煩いし面倒くさいから言う事聞いたふりするし何がスイッチか分からないし何勝手にキレてんの?って思ってたよ。
    主さんは過呼吸気味になってるっぽいね。
    段階踏むのは駄目なの?優しく言って駄目なら本当にやらなきゃそろそろ本当に怒るよー。怒鳴らなきゃ分からないかなーみたいに注意から徐々にしていくとか。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ