園ママと喋った後落ち込むのってみんなもあるあるですかい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/19 18:11:28

    子供っていうデリケートなもんをお互いに人質に取り合って会話するから疲れる
    会社の方が1000倍マシ

    • 1
    • 13
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/19 17:20:02

    あるある

    • 0
    • 24/03/19 17:18:57

    後で一人反省会する癖があるので、ある。
    その事に気付いてから、
    一人反省会はなるべくしないように心懸けてる。

    • 0
    • 11
    • 行方不明の餅
    • 24/03/19 17:18:22

    私も...先週やらかして凹んでる...きっとなんか失言してる涙
    早く卒園して楽になりたい

    • 0
    • 24/03/19 17:16:56

    変なこと言ったかもとか、あれは言わなくてよかったかなと落ち込む。

    • 0
    • 9
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/03/19 17:16:35

    私も挙動不審になる

    • 0
    • 24/03/19 17:15:57

    全くない。

    • 1
    • 7
    • あさり鍋
    • 24/03/19 17:11:11

    分かる。
    ほんと疲れる。帰宅して1人になるとふわふわした感じで暫くぼーっとしてしまう。こんな私が今年は幼稚園の保護者会会長。ほんと無理。

    • 4
    • 6
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/19 16:43:09

    >>3それはあるね

    • 0
    • 5
    • あさり鍋
    • 24/03/19 16:40:22

    サッサと地雷踏みまくった方がいいよ。で、疎遠になる人はすぐ疎遠になるし、それでも楽しく過ごせる人もいるから。気楽に付き合えるママも見つかりやすいしびくびくして付き合うなんて時間のムダ!

    • 2
    • 4
    • とんちゃん鍋
    • 24/03/19 16:38:04

    ママ全般そうだわ。疲れる

    • 2
    • 24/03/19 16:37:30

    あとから「失言しなかったかな?」「余計な事言ったかも」とずーっと考えちゃうのはあるある。

    • 3
    • 2
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/19 16:36:36

    腹の探り合いだし、ふとした瞬間に心根が見えてしまうからね…

    • 3
    • 24/03/19 16:36:20

    あるあるじゃないよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ