因果は巡るって本当だね

  • なんでも
    • 22
    • おでん鍋
      24/03/19 16:53:36

    私が手術で入院中、私の部屋に女を連れ込んで、ベッドやソファーに生理の血をつけて汚した元カレとその女。2人して二度と会わないと誓約書を書いて、元カレが私に誠意を見せるからまだ別れないで欲しい結婚したいからチャンスをくれと頼んできたので様子見をしてた時、私の誕生日ケーキを買いに行くと言って出て行って隠れてコソコソ会ってて、そのデート中に大事故で車大破して2人とも即死。車からはケーキの残骸なんて出てこなかったし、二人の左薬指には指輪。女の方は確認してないけど、元カレの指輪を外して見たら内側に女の名前が彫ってあった。普段つけてなかったから、どこかに隠し持ってたんだろうね。
    もう死んでるのに「しねよ」って言ってしまった。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ